06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仲間入りその2♪

こないだの日曜日にblogで仲よくしてもらっている「Jelly Beans Mさん」がフリマを出しましたよ

blogで紹介されていたので、かなり楽しみにしていました。

同じ三重県で活動しているということで、勝手に(笑)親近感がわいていました

雨だと中止になると書いてあったので、てるてる坊主を用意して、晴れるように祈ってました

ドキドキしながら、自己紹介しました

woodyさんとまっちんさんにお会いすることができました。

とっても素敵な方で、会えて嬉しかったです

ということで、私がgetした作品達はこちらです。

jelly beanz M

かわいいでしょ

ようこ (2) ようこ

ようこさんの作品で「スリッパケース」です。

スリッパ付きですよ

りんごちゃんがかわいいねぇ

woody.jpg woody (2) 

woodyさんの作品で「携帯ストラップ」と「ヘアピン」です。

私が好きな色なんです

携帯に付けようか、デジカメに付けようか悩んでます

まっちん まっちん (2)

まっちんさんの作品で「帽子ピン」です。

blogで紹介されてた時から、かわいいなって思ってたんだぁ

たくさんあった中から、悩みに悩んでこの子に決めました


イベントでは、他にもいろんな催しものが行われていました。

109.jpgはしご車が来てました。

他にも消防隊の方による、消化器の使い方の指導や、人口呼吸の仕方なども教えていただきました

107.jpg

naoも人口呼吸の初体験です

一生懸命、助けようと頑張ってます。

naoのがんばりのおかげで、息を吹き返してくれました

ちなみに私も教えていただきました。

思っていたよりも大変で汗だくになったけど、とっても勉強になりました

みなさんももし機会があったら、ぜひぜひ体験していただきたいです
 

作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

遊びに来てくださって本当ありがとうございました。
で、もって 早速のご紹介ありがとうございます。

同じ 三重県ということで
私も 親近感バリバリ~だったので お会いできて本当嬉しいです。
いつもブログで 拝見してる 
息子くんたちや なおたいママさんのバックも
お目にかかれて・・・ v-10
目が ハートになっちゃいました。

また ぜひお会いできるときを楽しみにしてますね。

リンクありがとうございましたv-10

No title

なおたいママさん、来てくださったのですね!!
しかもお買い上げまで・・・なんと申し訳ない~。
なおたいママさんなら縫えるのに・・・
たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。
こういうローカルなフリマがどんどん増えるといいですね♪

おはようございます^-^

おはようございます♪
おぉぉ~♪またまたイベントにいかれたんですね♪
いいなぁ~♪
きゃ^-^ブログのお友達と初対面したんですね♪
ドキドキですよね~♪♪
さちこも、Naoさんと会った時、本当にドキドキでした♪
ステキなものをGETできていいなぁ♪

No title

先日はわざわざ来ていただいてありがとうございました!!
お会いできてめっちゃ嬉しかったです~♪

しかも帽子PINを購入してくださったなんて、これまた嬉しい限りで、記事を読んでなきそうになりましたよ!!

ハシゴ車は乗られましたか?
我が子達は乗ったのですが、下で見ている方がドキドキでしたv-356

小さな町のイベントなのに、来てくださって本当にありがとうございました!
これからも、ブログ、リアルともにどうぞよろしくお願い致しますねe-68
またお会い出きるのを楽しみにしてま~す☆

Re: ありがとうございます。

woodyさん♪

woodysんも同じ三重県ということで
親近感バリバリ~だったのですね。
同じ気持ちだったなんて、うれしいです(*^_^*)

ほんとにお会いできて嬉しかったです。

naoとtaiは無愛想で失礼しました(^_^;)
ほんとに男の子は愛想がなくて困ります。

私もまたイベントをするので、良かったら遊びにきてください。

こちらこそ、リンクありがとうございました!!

Re: No title

ようこさん♪

行ってきましたよぉ(*^^)v
すごくすごく楽しみにしていました。

ようこさんのスリッパケースも狙ってたんです(^^♪
めっちゃかわいくて、どの柄にしようかかなり悩みましたよぉ(^◇^)

ほんとにこういう企画がどんどん増えるといいですね♪

Re: おはようございます^-^

こたずきんさん♪

こんばんわ(^^♪

そうなんです!!
またまたイベントに行ってきました(*^_^*)

ほんとに、ブログのお友達と初対面ってドキドキですね~♪♪
でも嬉しかったよ(*^^)v

こたずきんさんも、Naoさんと会った時ドキドキだったんだね。
いまでは親友だもんね。
うらやましいです(^^♪

Re: No title

まっちんさん♪

先日は私も、お会いできてめっちゃ嬉しかったです~♪

帽子PINは前々から、目を付けてたんですよ。
いろんな色があって、かなり悩みました(^_^;)

今は髪の毛が短いから、かばんとかに付けようかな(^^♪

ハシゴ車は乗ってないんだけど、煙モクモクハウス?には入りましたよ。
煙かったぁ。

あと、消化器の使い方も教えてもらいました。
いろいろ勉強になりました。

こちらこそ、これからもブログ、リアルともに仲良くしてくださいね(*^_^*)

今週末にイベントがあるので、良かったら遊びに来て下さいね。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
