08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



kidzワンピース♪

こんばんわ

今日はとってもいいお天気で気持ちよかったですね。


実は私今年に入ってすぐに「ロックミシン」買っちゃったんですよぉぉぉ

前から欲しくってついについに、手にいれちゃいました

それで、さっそくワンピース作ってみました。

久しぶりの大物で、型紙をおこすのが大変でしたけど形が出来ていくのが楽しくてサクサク作れましたよ

kidzワンピース1リネンでナチュラルな感じにしてみました

kidzワンピース1 (2) kidzワンピース1 (3)後ろのボタンはお花にしたよ

kidzワンピース1 (4)サイズタグはリネンテープに消しゴムハンコで
                       押して作りました     


作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ 

おはようございます^-^

おはようございます~!
おぉ~!ロックミシン購入したのね~♪
友達も持ってるけど、とっても楽しいっていってたわぁ♪
そして、子供ちゃんの洋服作ったのね~♪
かわいい^-^
本当に子供が女の子だったら、たくさん作ってあげたくなっちゃうね♪
またまた、なおたいママさんの作品、幅が広がって
色々な物がつくれるね♪
たのしみだわぁ~♪

こんばんわ。なおたいママさん!!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ロックミシン。買ったんですね~!イイナイイナ!!
私も欲しいけど、なかなか手が出ないです><
お洋服作りはかどりますね^^

消しハン。が手作り感を出しててイイ感じ~♪

ロックミシン

なおたいママさんこんばん

ロックミシン買われたのですね。
すごくうらやましいです。
一度くらいは洋服とか作ってみたいのですが・・・
型紙とかとるのも大変そうです。
でも布の処理とか楽だし
出来上がりみて もっともっとミシンで洋服作り
なおたいママさん これから作られるかな。。。

形も とっても可愛いワンピースです。
ジーンズとかにも合うし
こういう形は私も大好きです。

No title

可愛いワンピースですねぇ~゚+.(●^▽^●)゚+.

形が出来ていく喜び♪
分かります(*´ω`*)

大変だけど出来ていくのって楽しいですよねッ☆
うちも時間が経つのを忘れて
気づいたら日付を越してる時もありますε=(>ε<*)プッ


あ!うちのブログでカウプレ企画をしてるので
よかったら遊びに来てくださいねッ☆

No title

こんにちは~(*^。^*)
ロックミシン買ったんですね~♪
こんなに上手にお洋服つくれるなら!ロックミシンちゃんも喜んでいますね(*^_^*)
ホントに可愛い~☆

No title

どうしよー!!
すごくタイプですー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
大人用を作って、私が着るって言うのは反則ですか??(笑)
ポケットとか、ふわふわ具合とか、Aラインタイプとか・・・
すごくいいです~~~♪
私がもっと小さかったら着たかったですーーー!!
くそーぅ(笑)

Re: おはようございます^-^

こたずきんさん♪

こんばんわ(^^♪

そうなのぉ(*^^)vとうとうロックミシン購入したの~♪

子供ちゃんの洋服作っちゃったよ~♪
しかもワンピース(笑)

思わずnaoに試着させちゃったよ。
まんざらでもなさそうだったよ(^_^;)

またいろいろ挑戦してみるね。

Re: こんばんわ。なおたいママさん!!!

リリナナさん♪

前からのどから手が出るほど欲しかったロックミシン!!
とうとう買っちゃいました(*^_^*)

ほんと、なかなか手が出ないですよね。
かなり思い切りました(^_^;)

でもお洋服作り、楽しいです(*^^)v

リリナナさんもぜひぜひ、思い切ってみてください(笑)

Re: ロックミシン

naoさん♪

こんばんわ(^^♪

ロックミシン、とうとう買っちゃいました\(^o^)/

そうなんですよ。
お洋服は、型紙とるの大変です。
特に子供服は、サイズが豊富だから特にね(^_^;)

でも布の処理もきれいに出来るし、楽しいですよ。

もっといろいろ作ってみたいです(*^^)v

このワンピースの形、私も気に入ってます。
今度は大人用でこんなのつくってみたいなぁ。

Re: No title

*+sachi+*さん♪

ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ.

ねっ!!
形が出来ていくのって嬉しいですよね(*^_^*)

裁断の苦労も飛んじゃいます(笑)

*+sachi+*さんのブログのカウプレ、ぜひぜひ参加させてください<(_ _)>
どの作品も写真も素敵だから、楽しみだわ(^^♪

Re: No title

michako*さん♪

こんばんわ(^^♪

そうなんですよ(*^^)v
ロックミシン買いましたぁ~♪

ロックミシンちゃんも喜んでくれてましかね??
そうだとうれしいなぁ(*^_^*)

ホントに可愛い~☆なんてとっても嬉しいです
ありがとうございます(^_-)-☆

Re: No title

ぴこ☆さん♪

わぁー!!

すごくタイプですーなんて、どうしよぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
嬉しすぎるわぁ\(^o^)/

ほんと、大人用があったらかわいいだろうなって思います。
ぴこ☆さんにぜひ、着てもらいたいわ(*^_^*)

子供服ってなんでかわいいのが、いっぱいあるんだろう。
小さいだけでかわいいもんね(^_-)-☆

でも大人服でかわいい型紙を見つけたので、また作ったら紹介しますね。
お楽しみに…(^^♪

はじめまして(^∀^)

はじめまして(^∀^)バターミルクといいます。
この前ミシン屋へ行ってロックミシンを見てみたの
ですが、ロックミシンでの作品の仕上がりがすごい
きれいで欲しくなっちゃいました。
ウチはミシンも古いので、新しいのに買い換えたい
ので、ロックミシンはまだまだ購入は無理そうですが、
いずれは欲しいなぁ。
ワンピースかわいいですね(*^_^*)お花ボタンもいい
感じです。
また遊びにきますね。

Re: はじめまして(^∀^)

バターミルクさん♪

はじめまして(^∀^)

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆

私もロックミシンが欲しくてほしくて、長い間よだれをたらしてました(笑)
今年になってようやく手にいれることが出来ました。

やっぱり仕上がりに差が出ますよね(^^♪
今まではミシンのジグザグで処理してましたから…(^_^;)

ワンピースかわいいですか??
ありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*^^)v

お花ボタンは私もお気に入りです。

バターミルクさんも早く、ロックミシンが仲間入りできるといいですね(^_-)-☆

私も遊びに行きますね。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
