06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カウプレ当選♪

こんばんわぁ

かなりごぶさたしてしまって、ごめんなさい

今日は、1か月くらい前にあたったカウプレの紹介をしますね

いつの話じゃいって感じですが…すみません。

いつもいつも仲よくしてもらっている「こたずきんさん」のカウプレ企画で、見事あたったんです

091.jpg今年の干支、とらさんの入れ物で~す

これだけでもかなりかわいいよねぇ

フタをわくわくしながら、開けてみると…
 
093.jpgきゃあこたざるちゃんだ。

頭に大きいお花が付いてて、とってもキュートだね
094.jpg 095.jpg

こたざるちゃんの他にも、おいしそうな「マカロン」がはいっていましたよ

096.jpg

さっそく食べちゃってます

097.jpg

「こたずきんさん」、紹介がすっかり遅くなってごめんなさい

これに懲りず、これからも仲よくしてもらえると嬉しいです


作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ 

おはようさんです^-^

おはようございます^-^
きゃ^-^掲載ありがとう♪♪
とってもうれしいわぁ♪
コタザルの大きいお花、頭重そうでしょ?!
最近、忙しいのかしら??
イベントはどうだったかな??
またステキな作品載せてね♪
楽しみにしています^-^

Re: おはようさんです^-^

こたずきんさん♪

こんばんわ(^^♪

掲載、すっごい遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

1月のイベントでいっぱいいっぱいになってしまっていて、
全然、更新できませんでした(T_T)

コタザルちゃんの大きいお花、ほんとにかわいいよね。
かなり好きです(*^^)v

マカロンもおいしそうで、コタザルちゃんと一緒にかぶりつくそうでした(^^♪

お疲れ様でした。

なおたいママさん イベント どうだったかな。。。
いろんな人に見てもらえて たくさんの人に
作品を触ってもらえて たくさんお嫁に行ったのかな。。。


また記事 楽しみにしてますね。

こたずきんさんの プレ企画
これ かなりうらやましかったです。
マカロンちゃん 可愛いもん。
こたざるも トラのBOXの中に 盛りだくさん

なおたいママさん ラッキーガールです。

No title

なおたいママさんと同じの希望していたので、心の底から羨ましいです~~~(笑)
見たら、ますます羨ましくなってしまいましたー((^┰^))ゞ テヘヘ♪
当選、おめでとうございます!!

Re: お疲れ様でした。

naoさん♪

こんばんわ(^^♪

イベントなんですが、今回は1か月間、作品を置かせてもらっていて、
1/30だけ店頭に立ったんです。

やっぱりお客さんの顔を見て、接客できるのっていいですよね(^^♪

たくさんのお友達や、お客様に作品を見てもらうことが出来ました。
とっても嬉しかったです(*^^)v

そして、たくさんお嫁につれて行ってもらいました。
感謝感謝です(*^_^*)


こたずきんさんのプレ企画、ほんとに「やったぁ(^_-)-☆」でした。

マカロンちゃん、ほんとに可愛いですよ(*^^)v
トラBOXの中に「盛りだくさん」のかわいいがいっぱいでした。


ほんとに、ラッキーガールですね。
大切に飾ってありますよ。

naoさんの針刺しも大事に使わせてもらってます(^_-)-☆

Re: No title

ぴこ☆さん♪

ぴこ☆さんも、同じの希望だったんですね。

なんか…ごめんなさい(^_^;)

めっちゃかわいくて、大事に大事に飾ってありますよ。

ほんとにこたずきんさんの作品って、かわいくって癒されますね。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
