10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



納品してきました♪

今日から、フォレストオオモリさんで「1table展」が行われますよぉビックリマーク

1/8~1/31まで開催されてますっっ!

今日、納品に行ってきました。

まだまだディスプレイに慣れてなくて、かなり時間がかかっちゃいました苦笑

「Siesta&Cloverさん」と一緒に、楽しくガヤガヤ展示してきましたよnico

テイストがよく似ているということで、今回ご一緒させてもらえることになりました♪

とっても素敵な作品を作られているので、横に並べられて恥ずかしいですがてんてんアップロードファイル

イベント2
 
「Siesta&Cloverさん」
イベント2 (15)イベント2 (14)イベント2 (13)

イベント2 (9) イベント2 (2)←ねっ!とってもかわいい作品ばかりでしょハート

「tick-tack」
イベント2 (4) イベント2 (5) イベント2 (6)

イベント2 (8) イベント2 (11) イベント2 (12)←いろいろな布小物がありますclover

お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいアゲアゲ

作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ 









No title

納品&ディスプレイ、お疲れさまでした~o(*^ー^*)o
いろいろお話できて楽しかったです♪
ブログ、リンク貼らせて頂きました☆
これからも、どうぞよろしくお願いします!

Re: No title

Siestaさん♪

こちらこそ、いろいろお話できてとっても楽しかったです♪

ディスプレイに時間がかかって、待たせてしまってごめんなさい<(_ _)>

これに懲りずにこれからも どうぞよろしくお願いします!

私もブログ、リンク貼らせて頂きました(*^_^*)

またブログの方にも遊びに行きますね。

No title

こんにちは~(#^.^#)
今年もよろしくです~♪

イベント!頑張って下さい!
すごぉい!可愛い作品がいっぱいです!
私にはない、可愛くてポップな布合わせなので、とっても好きです☆

Re: No title

michako*さん♪

おはようございます(^_-)-☆
ことらこそ、今年も仲良くしてください<(_ _)>

ありがたいことに、またイベントにお誘いいただきました。

素敵な作品を作る、michako*さんに褒められて、
とっても嬉しいです(*^^)v

がんばる力になります。
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

こんばんわ~♪

こんばんわ~♪
すごーーい!1ヶ月間くらいイベントなんですね♪
こういう、ハンドメイドのイベント、出てみたいなぁ♪
なおたいママさんの作品もたくさん出ていて
近かったら、本当に行ってみたいわ♪♪
小物もいっぱい作ったんだね♪
とってもかわいいです^-^

あけましておめでとうございます。

なおたいママさん挨拶がおそくなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

なおたいママさん イベントなんですね。
チェック柄 ナチュラルいっぱいの作品がいっぱい
写真 クリックして見てみました。
たくさん作られたのですね。 すごいです。

お店に置いてもらえるって 凄くうれしいし
なおたいママさんも気になって ちょこちょこお店に行ってしまうのかな。。。
近くだったら ほんと行きたいです。
うううううううぅぅぅ  泣


なおたいママさん 今年も素敵な作品たくさん見せてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

No title

イベント納品お疲れ様~。
わ~♪すごい!いっぱい作ったね。
どれも可愛いけど帽子が特に好き(*´ェ`*)ポッ
こんなに可愛い作品ばかりだったらイベント大盛況だろうね♪

Re: こんばんわ~♪

こたずきんさん♪

おはようございます(^_-)-☆
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうなんですよ。
ありがたいことに、1ヶ月間のイベントにお誘いいただいたんです。

小物もいっぱい作りました。
みなさん、どんなものを求めてらっしゃるのかが
分からないから、手当たりしだい(笑)作ってみました。

新作も盛り沢山ですよ(*^^)v

Re: あけましておめでとうございます。

naoさん♪

おはようございます(^_-)-☆
お返事が遅くなってすみませ~ん(T_T)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

新年からイベントに参加できることになりました。
とっても幸せです(*^^)v

写真、クリックして見てくれたんですね。
恥ずかしいです(^_^;)

新作もたくさん作ったんですよ。
ほんとにすごく気になってるんだけど、ちょこちょこお店にお邪魔するのも恥ずかしくて
しかも、車が故障していけないのです(T_T)

でも車が直り次第、遊びに行きたいなって思ってます。

私もnaoさんの作品、もちろん新作も楽しみにしてますよぉ(^^♪

Re: No title

Amicaさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

イベント、納品してきましたよ。
まだまだイベント初心者なので、ディスプレイにてこずるんですよね。

私も実は、帽子が一番のお気に入りです(*^^)v
気が合って嬉しいです(^^♪


はじめまして

こんにちは。フォレストさんのHPよりおじゃましました。
今度のイベントでごいっしょさせていただくことになったCanakoです。

1-Tableにも今週おじゃまする予定です(*^_^*)
作品&tick tackさんにお目にかかれるの楽しみにしてます♪

ではでは。

Re: はじめまして

[色:FF6633]Canakoさん♪/色]

こんばんわ(^^♪
フォレストさんのHPから遊びに来ていただいたんですね。
ありがとうございます(^_-)-☆

今度のイベントでご一緒できるんですね。
私はまだまだ駆け出しでお恥ずかしいです(^_^;)
またいろいろ教えてください<(_ _)>

私も「Canakoさん」に会えるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
もちろん素敵な作品も楽しみにしていますね。


>
> ではでは。

No title

昨日はお邪魔しました~
挨拶もそこそこに、姦しくお喋りしてしまい、失礼しました。

素敵な作品に圧倒されていたところ、
穏やかにお話ししていただき、
なおたいママさんのお人柄に触れられたような気がします。

また、作品と共にお会い出来る日を、楽しみにしています♪

Re: No title

Co*ma*chiさん♪
こんばんわ(^^♪
30日は会えてうれしかったです(*^^)v

話しかけて頂いて、とっても嬉しかったです(^^♪

blogもいつも楽しみに拝見してますよ。

とっても楽しいですもん(*^_^*)
また会える日を楽しみにしています。

No title

お店お疲れ様v-238
 大盛況だったね(^_^)
すごい!車の入りで私歩いてきて正解だったよ(^v^;A
 トートも息子に好評でチックタックさんがつくってくれたんだよって言ったら「スゲー!!」って興奮してました(-_-) ドウセ ワタシニハ ツクレナイサ!

 ミシンの具合はどうですか?
また新しいコ作ったら見せてね(・_<)

Re: No title

みっちゃんさん♪

こんばんわ(^^♪
イベント、遊びに来てくれてありがとぉぉぉ(*^_^*)

ほんとにすごいお客さんの数でびっくりしたよ\(◎o◎)/!
でもたくさんの人に作品を見てもらえて、嬉しかったよ。

みっちゃんさん、歩いてきてくれたんだもね。
正解だったよ(*^^)v
健康的だしね(^◇^)(笑)

ピアノトート、Kくんに好評だったのね。
よかったぁ(^_-)-☆

ミシンはなんとかまだ使えそうかな。
でもまたいつ調子が悪くなるか分からないから、ドキドキです(^_^;)

また新しいのが出来たら、upするね(^^♪
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
