06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フライングキャップ♪

今日はやたらと寒かったですねアップロードファイル

朝起きてあまりの寒さに絶対、雪が積もってると思って、窓を開けたら全然でしたわぁ!!

でも風がピューピュー吹いてて、一日中、震えっぱなしでした絵文字名を入力してください

まだしばらくは寒気が残ってるみたいなので、寒がりの私にはつらい冬になりそうです・・・

naoもtaiもあまりの寒さと乾燥で、顔がかさかさになってきてます苦笑

「子供は風の子」っていうけど、乾燥には負けっちゃたみたいです。

ということで、頭と耳があったまれば、なんとかこの寒い冬も乗り切れるかなっと思い、

「フライングキャップ」を作ってみましたっっ!

型紙は「no.310さん」と「ismさん」よりお借りしました。

おかげでかわいい作品に仕上がりました矢印

ありがとうございます♪

フライングキャップ1 (4) フライングキャップ1 (10)クリックnaoとtaiお揃いですnico

フライングキャップ1 (9) フライングキャップ1←2人とも満足そうアップロードファイル



作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ 

おはようございます^-^

おはようさんです^-^
おぉぉ~!かわいい^-^
とっても似合ってるわぁ♪
暖かそうだし、とってもいいね♪
本当にかわいい^-^

寒いね・・・><!本当に寒いです・・・><!
パソコンを打つ手がかじかんで、大変だわぁ~><!
早く春にならないかなぁ♪♪

No title

なおたいママ♪さん、こんばんは☆
書き込み、出遅れてしまいました。

あたたかそうで、とてもお洒落なキャップですね~~~♪
お子さんたちの満足そうな笑みが、帽子の良さを物語ってくれていますねヽ(=´▽`=)ノ
お母さんの作ってくれた帽子は、他の帽子とは比べ物になりませんね♪
愛情一杯の帽子♪
私も被りたいです~~~(笑)

Re: おはようございます^-^

こたずきんさん♪

こんばんわ(^^♪

かわいいですかぁ??
嬉しいですぅ(*^_^*)

うちの子たち、かぶり物はなんだかは似合うんだよね(笑)

朝、かなり冷え込むから小学校まで歩くの寒いでしょ。
だから耳まで守れる、「フライングキャップ」にしたんだ(*^^)v

ほんとに、パソコンを打つ手がかじかんでくるよね。
春が待ち遠しいね(^_-)-☆

Re: No title

[色FF6633]ぴこ☆さん♪[/色]

こんばんわぁ(^_-)-☆

お返事遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>

中がふわふわで、あたたかいですよぉ(*^^)v
私が冬は耳がちぎれそうになるので(笑)、耳付きにしてみました。

子供たちはかぶり物が大好きなので、喜んでかぶってくれてます。

私もかぶろうとおもったんだけど、形的に顔が大きく見えそうだったから
やめときました(^_^;)

ぴこ☆さんも似合うかな(^^♪

No title

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ホントに毎日寒いですよねぇ~。。。
でもこれなら耳も寒くないですねッ☆

最近うちも寒いのでニット帽をかぶってますが
たまに帽子をかぶらないと頭が寒い寒い!!!!

最初はファッションで被ってた帽子も
今じゃ寒くて必需品です…笑

Re: No title

*+sachi+*さん♪

こんばんわ(^^♪

☆超かわいい☆なんてうれしいお言葉…ありがとう(^_-)-☆

ホントにホントに、毎日寒いですねぇ(>_<)
耳がちぎれそうです(笑)

これなら耳も頭も、ばっちりでしょ(*^_^*)

*+sachi+*さんのニット帽、かぶってるのね。
いつもかぶってると、帽子をかぶらないと頭がスースーするよね。

ファッションで被ってた帽子も、寒くて必需品っての
分かるわかる(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~(*^_^*)
可愛い~♪生地はBW?やっぱり可愛いですよね~☆
とっても上手に出来てる~!
息子君達も可愛い~(^o^)丿

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。。
遅ればせながら、今年もどうぞ仲良くしてください♪

フライングキャップ、かわいいー!
これ、本当に暖かいですよね。(私も作りました^^)
そしてまた、イベント参加されてるのですね!
お近くならお邪魔したいのになぁ。。。

No title

帽子あたたかそうだね(>v<)
 私も帽子好きだから30日また見てみるね♪

かわいい!

めっちゃカッコいい‼し、かわいいne o(^▽^)o

オオモリさんとこの作品群見たよぉ
たくさんすごいねーっ
どれもステキぃー☆

私もワークショップやりたいなっ
また色いろ教えてくださいね(^O^)/

ほんと寒い 夢中でミシン踏みすぎて 風邪ひかないでね(^_-)

Re: No title

michako*さん♪

こんばんわ(^^♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

帽子可愛いですか~??
ありがとうございます(*^_^*)

生地はBWです。
大好きなんですよぉ(*^^)v
可愛いですよね~☆

Re: No title

keyさん♪

こんばんわ(^^♪
お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい<(_ _)>

こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてください♪

フライングキャップ、かわいいですかー??
ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

keyさんも作られたんですね。

naoが毎日、学校にかぶっていってくれてるので、嬉しいですよ(*^_^*)

Re: No title

みっちゃんさん♪

こんばんわ(^^♪
お返事が遅くなってごめんね。

それから、ピアノバッグのオーダーありがとう(^_-)-☆
喜んで使ってくれるとうれしいなぁ。

帽子あたたかそうでしょ。
naoが学校に喜んでかぶっていってくれてるから、
作ったかいあったよ(*^^)v

イベントにも遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

Re: かわいい!

MARURU CAPさん♪
こんばんわ(^^♪
お返事が遅くなってごめんなちゃい<(_ _)>

帽子めっちゃカッコいい‼し、かわいいne…なんて
嬉しいお言葉、ありがとう(^_-)-☆

MARURU CAPさんも寒い中、がんばりすぎないようにね。

お互いがんばりましょ\(^o^)/
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
