04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ヘアバンド&シュシュ♪

だんだん寒くなってきましたねぇゆきだるま

冬が着実に近づいてきてる感じだなぁ。

私、冬生まれなんだけど、寒いの苦手なんです苦笑

これでもかっていうくらいに、重ね着してますアップロードファイル

髪の毛ものばしてるんだけど、家事をするときや仕事をするときはちょっとジャマえへ

でもこの寒い中、後ろで1つにくくると首がさむい…。

どれだけ寒がりなんじゃいって話ですよねアップロードファイル

そういう寒がりさんには、こちらのヘアバンドがいいんですっっ!

ヘアバンド1 ←これだと顔周りの髪の毛は落ちてこないよ。
                   顔を洗う時も便利だよねnico

それから最近ハマってる、パッチのシュシュ!!

存在感のある1枚で作るシュシュもかわいいけど、パッチすると手間がかかってる分、愛着わきますmoe     

シュシュ3 シュシュ3 (2)


こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ 
  

こんにちわ~!

こんにちわです^-^
本当に寒いよね~><!
私も家で靴下、何枚履いてるんだ?っていうくらい履いてます^-^
寒い寒い・・・・><!

おぉ~!ヘアバンドいいですね~!
顔洗う時とか、本当にいいよね~♪
そして、パッチのシュシュいいねぇ~!
前にナオサンも作ってた時、やっぱりパッチが面倒って言ってた!
やっぱりミシンできる人ってすごいなぁ~!!!

No title

シュシュはよく作るんだけど(髪の毛短いのに( ̄∇ ̄;))ヘアバンドは作ったこと無いなぁ~。
そうそう!顔洗う時に便利そうだよね。
いつも耳にかけて落ちてきて(≧皿≦)キィーってなるし。
これはいいかも~♪
シュシュもこれだけの種類の布パッチしたら可愛いね(*^-^)ニコ

Re: こんにちわ~!

こたずきんさん♪

こんばんわです(*^_^*)

こたずきんさんも靴下、重ね履きしてるのね。
足元って特に冷えるよね。

ヘアバンドいいでしょ~!
ほんとに顔洗う時に便利なんだよぉ(*^^)v

パッチのシュシュ、やっぱりnaoさんも面倒って言ってたぁ??
そうなんだよね。

パッチの合わせ方に悩むんだよね。

私はチクチク手縫いのこたずきんさんの方がすごいなって思うよぉ(^^♪

Re: No title

Amicaさん♪

そうなんですよね(^^♪
シュシュは私もよく作りますよ。

ヘアバンドって新鮮でしょ(*^_^*)

家にいるときはヘアバンドが便利なんだよね(^^♪

シュシュでむすんでるだけだと、短い髪が落ちてくるんですよね((+_+))
キィーってなるの分かるわかる(^◇^)

No title

なおたいママさん、こんばんはー☆
やっとやっと書き込みに来れましたー(T△T)
なかなか来られずにごめんなさいですー。
やっと心にも余裕が出てきました。

お手伝いがハードってちょっと思っても見なかったので(笑)
痩せる思いの日々です。
でも、実際には痩せてないので腹立たしいです( ´艸`)ムププ。

素敵なシュシュですね~~~♪
パッチをすると、手間がかかった分愛着も一入でしょうね~~~。
私は、シュシュ大好きなので なおたいママさんのシュシュを見て『うwぁぁぁぁ~~~可愛い~~~!!!』って思いました♪
シュシュって便利ですよね♪
そして、結んだだけで可愛いので大好きです☆
色合いや布のバランスも素敵ですネ~~~☆
さすがです(*゚▽゚)ノ

ヘアバンド

なおたいママさん おはようございます。

ヘアバンド可愛いですね
私も 前髪が邪魔な時は ターバン巻いているんです。笑
なので 旦那にいつも笑われてます。
こんな可愛いヘアバンドなら笑われないかな。

シュシュ パッチしたんですね。色あいとか柄とか
合わせるの難しいですよね。
でも とっても色あいあってて上手ですよ。



私も ヘアバンド 本に載ってて作りたいっておもってて
でも新しいのに挑戦するとき すごい いきんでしまうんです。
なので いつも同じものになってしまって
なんのために本かってるのか分からないですよね。
昨日も 本熟読してました。 
作れるかな。。。笑

Re: No title

ぴこさん♪

こんばんわぁ(^_-)-☆

お忙しい中、コメントまで残してくれてありがとうございます(^_-)-☆
とっても嬉しいです。
ぴこさんの嬉しいお言葉で、私がんばれます(^^♪

お手伝いって、普段しないことをするのってとっても疲れましよね((+_+))
おつかれさまです<(_ _)>

シュシュ、素敵なんて「きゃぁ(*^_^*)お恥ずかしいです♪」

そうなんですよね。パッチをすると、手間がかかったてるから
愛着もいっぱいです(*^^)v

シュシュって普通にゴムで結ぶよりも、あとがつきにくいからいいですよね。
結んだだけで可愛いしね(^_-)-☆

私もぴこさんのところに遊びに行こっとヽ(^。^)ノ

Re: ヘアバンド

naoさん♪

naoさん、こんばんわ(^^♪

ヘアバンド可愛いですかぁ??
ありがとうございます。

naoさんはターバン巻いているんですね(^^♪
おしゃれだなぁ(*^_^*)

でも旦那さんに笑われるのね。
男の人にはおしゃれが分からないのね(T_T)

シュシュ パッチしてみましたよ(*^^)v
naoさんにパッチの布合わせを褒められると、
とっても自信につながります。
ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

それから、私も作りたいものはたくさんあるんですよ。
本もたくさん買っちゃいます(^_^;)
本を読んで、刺激をされるのもいいですよね←自分に言い聞かせてる(笑)

naoさんのヘアバンドも楽しみにしてますね(^^♪
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
