04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



感謝のお返し♪

こんばんわぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

以前にnaoさんがカウプレを企画してされてて、私も応募したんですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

とっても素敵な「針刺し」ですパンダ

くじ運なんて全くない私ですが…今年の運を全部使い果たし、見事当たったんですぴーす


とってもとっても嬉しかったので、私も何かお返しがしたくって、

つたない作品ですが、送りつけてしまいましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


naoさん同様、仲良くしてもらっているこたずきんさんの分も同封しました!!

お家がご近所さんみたいなので、便乗してみましたえへ


naoさんとこたずきんさんのblogの方でも、素敵に紹介してくれてますので、

ぜひ遊びにいってみてくださいねちょう

プレゼント4 プレゼント4 (2) くりっくこちらはnaoさんに!

プレゼント4 (5)
 
プレゼント4 (3) プレゼント4 (4) クリックこちらはこたずきんさんに!

プレゼント4 (6)



こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ 
  

ありがとうございます。

なおたいママさん こんばんわ
今年の運を全部使い果たしただなんて・・・
まだまだ二週間あるので
良いことも たくさん来ると思います。

でも なおたいママさんが当選したときに
ほんとうにうれしい気持ちの
書き込み頂いたので
なおたいママさんにあたってよかったって
心から思ったんですよ。
針刺し ちくちくちくちく なおたいママさんの手作りに
私の針刺しを使って頂けてうれしいです。


そして なおたいママさんから頂いた
ポケットティッシュケース
私のとは違うので ほんとどうやって作るのか
謎なんですよ。
後ろにまでポケットがあるので
これ かなり良いですよ。
かばんの中に いつも入ってます。

お子様 大丈夫ですか?
小さい子に かかりやすいんですよね。
でも水ぼうそうは子供のころになってないと やばいので
ぷつぷつ とっても嫌ですが
早く治りますように。

こんにちわ^-^

こんにちわ~!!!
ありがとうね~!!
私と虎太朗の分まで作ってもらっちゃって^-^
本当に嬉しいです^-^
ティッシュケースはいつもかばんの中に入れて
持ち歩いています^-^
なおさんのも、見せてもらったけど
とってもステキでした~!!
これからも、よろしくお願いします^-^
本当にありがとう♪

Re: ありがとうございます。

naoさん♪

こんばんわ(^^♪

ほんとに今年の運を全部使い果たしたと思える位、嬉しかったんだもん(*^_^*)

しかも私にあたってよかったって、思ってもらえたなんてキャー\(^o^)/です。

かなり大活躍でかわいい針刺しが、かわいそうなくらいです(笑)

naoさん、私が作ったポケットティッシュケースの作り方を
気にされているので、また作り方up出来たらいいなって思ってます。

気長にお待ちくださいね(^_-)-☆

taiも大復活で、明日からやっと保育園に行けそうです。

naoさんの想いが届いたようです。
ありがとうございました(^^♪


Re: こんにちわ^-^

こたずきんさん♪

こんばんわ(^^♪

こちらこそ、いつもコメントしてくれてありがとうね~!!
いつも励まされてます(^_-)-☆

こたずきんさんと、naoさん、仲良しだから、
お揃いにしたかったんだぁ(^_-)-☆

2人ともさっそく使ってくれててとっても嬉しいよ(*^^)v

こたくんもティッシュだけじゃなく、
いろんなものを持ち歩いてほしいな。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
