04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



taiがもらってきたもの??

昨日の日記に、taiが「溶連菌」にかかって報告しましたよねっっ!

夕方になってお腹にプツプツと赤いものが出来てました。

病院でもらった「溶連菌」の本に、発疹が出ることもあるって書いてあったので、
それかなぁ汗って思ってました。

今日、またお薬をもらいに病院にいってきたら、アップロードファイル「水疱瘡」にかかってましたびっくり

「溶連菌」にもかかってるのに、さらに「水疱瘡」にまでかお
そんなことってあるのぉえーん

確かに保育園で「水疱瘡」にかかった子いるって言ってたけど無言

一緒のタイミングで発症するなんて、びっくりあんどかわいそすぎるぅぅぅjumee☆faceA88

でも本人は元気いっぱい&食欲旺盛です!!

No title

エエエエ?!(@_@;)
溶連菌と水疱瘡のWパンチ??
うわ~こりゃ大変だ。
でも元気??なのね。
ムリせずお大事にね~。
なおたいママさんも看病でお疲れになりませんように。

おはようございます~!

おはようさんです!
ブログの題を見て、何かステキなものをもらってきたのかな?
って思ってたら・・・・みずぼうそうなのね・・・><!
虎太朗が未就園で行ってる幼稚園でも今、みずぼうそう
大流行だよ~!!
潜伏期間が2週間なんでしょ~!?
虎太朗、幼稚園で遊んでた子が、発症しちゃったから
虎太朗も潜伏期間で、今あんまり外に出してないのです・・!
姪っ子とも遊ばせたいんだけど、一番下が、まだ1歳で
うつりたくないらしくって、姪っ子ともあそんでないのです><!
しかも、溶連菌と併合なんて・・・かわいそうです・・><!
早く治りますように~!!!

Re: No title

Amicaさん♪

ねっねっ((+_+))

溶連菌と水疱瘡のWパンチ!!
びっくりでしょ(>_<)

大変なんだけど、本人は元気なんですよ。

私やら、ばあちゃんやらにうつしたので…。

ご心配ありがとうございました<(_ _)>

Re: おはようございます~!

こたずきんさん♪

こんばんわ(^^♪

そうでしょ^m^
題だけみたら、何かステキなものをもらってきた感じするでしょ。

でも水疱瘡って小さいうちにかかった方が、症状が軽いっていうから
よかったかな(^_^;)

実際、水疱瘡ではそんなに熱も出てないしね。
ただ、naoにうつったときが怖いけど…((+_+))

今、いろんなとこで水疱瘡が大流行してるんだね((+_+))

そうそう!!潜伏期間が2週間なんだよ。
長すぎるよね。

どこでもらってきたのか、分かんないもん(T_T)

虎太朗くんもかかってるかも…なんだね。

病院で聞いた話では、発症する一日前からうつりやすいんだって。

寒いし、家でまったりとだね。

Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
