06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お届けもの♪

わ~い!

昨日、ポストの中にmanonさんからお荷物が届いてました手書き風シリーズ26ピース

ちょっと前にshopがopenしてたので、前からねらっていた「コインケース」をポチっとしちゃいました。
かわいいくるみのピンクッションも見つけたので、これもポチっとね♪

子供が新型インフルエンザにかかってしまい、すっかりと入金が遅くなってしまいました。
manonさん、ごめんなさいjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

気長に待ってもらって、感謝です素材屋405番地・ハート03

こちらが届いたお品です。
まずは素敵なすてきなラッピングから↓緑
manon (2)
ねっ絵文字名を入力してくださいとってもかわいいでしょプレゼント

かわいくしばらく見とれてから、開けてみましたドキドキ

 コインケースです。
manon (4) manon (5)
 ねっねっっっ!革とリバティの素敵なコラボです。

 くるみのピンクッションです。
manon (6)manon (7)
 またまたかわいいでしょ。しばらくはインテリアとして飾ります!!

 それから、おまけがすごいのよぉぉぉぉjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

 リバティのハギレとくるみぼたんニヤニヤ
manon (10) manon (11)

カットクロスとかわいいチケット達上々
manon (12) manon (8)

よつばのクローバーclover
manon (13)

すごくないですかぁ

大興奮の一日でした。

manonさん、ありがとうございますnico
大切に大切に使わせてもらいますね。

これからも仲よくしてくださいムフフ

こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ 
 










おはようございます^-^

おはようさんです~♪♪
おぉぉ~!かわいい^-^
すごいかわいいですね~♪♪
コインケース、すごくかわいい^-^
男の人ようも作ってるのかしら?
そしたら、旦那、喜びそう!!!
ラッピングもステキ♪
そして、オマケ、すごいですね♪
これはもう、オマケじゃないわ^-^
ステキ~♪♪

No title

うんうん。可愛い~♪
革はそんな風に使えるんですね~(*^_^*)
うちにも柔らかい革のハギレが放置中なんです・・・。
くるみの・・・可愛いですよね~☆
オマケがまたスゴイねっ!
いいお買い物でしたね~(*^。^*)

No title

なおたいママさん、こんばんは♪
お求め頂いただけでも有り難い気持ちでいっぱいなのに、こんな風に素敵にご紹介してくださってありがとうございました*

端切れちゃん、少しですがよろしければ使ってくださいね^^

これからも仲良くしていただけると嬉しいです*

Re: おはようございます^-^

こたずくんさん♪

お返事が遅ーーーくなってごめんなさい<(_ _)>

ねっ(*^_^*)かわいいでしょ。
コインケース、たぶん男の人用も頼んだら作ってもらえると思うよ(*^^)v
旦那さんにこっそりプレゼントしたら、喜びそうだよね!!!

ラッピングもステキだよね。
真似したいわ(^^♪

そして、オマケ、やばいくらいすごいでしょ(*^_^*)
ほんとのこれはもうオマケの域、越えてます(^_^;)

いいお買い物したわぁ。

Re: No title

michako*さん♪

お返事がおそくなってごめんなさい<(_ _)>

可愛い~よね♪

私は革は使ったことがないので、布とのコラボが素敵でうっとりでした(^^♪

くるみのピンクッションも可愛いですよね~☆
かわいくて、まだ使えません(^_^;)

michako*さんの革小物も楽しみにしてますね。

Re: No title

manonさん♪

こんばんは♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

manonさんの素敵なコインケースと、ピンクッション、
お嫁にいただけて幸せです(*^^)v

リバティの端切れちゃんも大切に大切に、使わせてもらいますね。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
