10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長財布♪

こんちにわ♪

今日は嬉しいオーダーのお話ですいぇい

私が使っている長財布を見て、気にいってもらえてオーダーいただいたんです。
私が苦手なバイアスでくるむタイプだったので悩みましたが、
せっかく気にいってもらえたので、がんばって作りました手書き風シリーズ26ピース

自分の物を作るよりも倍くらい時間がかかりましたが無言
やっぱり人の物を作るのって緊張するなぁjumee☆excite2

なんとか出来上がりましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

長財布1 長財布1 (2) 長財布1 (5)
                             jumee☆high1オーダーしてくれた
                           お友達のイニシャルです素材屋405番地・ハート03
長財布1 (3) 長財布1 (4)
矢印たっぷりの収納です。
  カード入れは一段ずつ違う布で作りましたっっ!。  
 
人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とひと押し、お願いします

おはようございます~!!

おはようさんです~!
おぉぉぉ~!財布ですかぁ~!すごーーーーい!!!
中の生地も違うので作ってあって
かわいいです~!
すごいなぁ~!!なんでも作れちゃうんですね♪♪
これはとっても喜ばれますね♪♪

No title

嬉しいオーダーですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
自分が使っているものを『欲しい!』って言ってもらえるなんて、最高ですよね☆
人のモノを作るって、確かに時間がものすご~~~くかかるのわかります!
全て2倍に大変な分、嬉しさはそれ条ですよね!!
イニシャル入りだなんて♪
絶対に喜びますねヽ(´▽`)/~♪

No title

こんばんわぁ^^

お財布。可愛いです♪

私もお財布作ってみたいと思って途中まで裁断だけはしたんですけど、
その後。。。ほったらかしになってます(汗)

なおたいママサンのように可愛く布合わせできたらいいんですけど><
なんか布を選べなくて放置状態です^^;

カード入れの布合わせもカワイイし、
お友達サンのイニシャルも゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
きっと喜ばれるでしょうね~!

No title

こんにちは~(*^_^*)
お財布は、やっぱり!人気!
私も作りたい!でも、次は、ティーコゼーが作りたい。
その次かなぁ~。
お財布・・・スゴイなぁ~キレイに可愛く、出来てる~☆
バイアスもバッチリ!じゃないですか?
ホント、バイアスって、難しいですよね~(>_<)

かわいい

なおたいママさん お財布とっても上手です
お財布って ポケットがたくさんさいてるし
難しいとおもいます。
 とっても上手に作られてます。
ポケットの色も 一枚一枚違っているし
とってもいいです。
母子手帳ケースも素敵だったのですが
お財布とってもかわいいです。

No title

すご~い(゜o゜*)
わたしも作ってみたいけど、今別のオーダーが入りそうで・・・
母子手帳ケースなんだけど、3人分の母子手帳が入るやつという条件です。
わたしも3子持ちだし、ものは試しに作ってみようかな~と検討中です。
長財布の大きさ変えると母子手帳ケースにも良い感じになる気がするな~。
参考にさせていただきます(^^)

Re: おはようございます~!!

こたずきんさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

苦手なバイアス挑戦でした(^^ゞ
苦手だとなかなか手をつけないけど、作ってみないと上手にならないしね。

勉強になりました(*^_^*)
中の生地もいろいろな生地を使って、飽きないように(^^♪

今、チャレンジ期間?なのでいろいろ作ってます。

Re: No title

ぴこ☆さん♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうなんですよね。
自分が使っているものを『欲しい!』って言ってもらえると、すごくうれしいです。
自分と好みがあってる感じがしてね(^_-)-☆

やっぱり人のモノを作るのって、時間がかかりますよね。
もう渡したんですが、すごく喜んでもらえてさっそく使ってもらってます。

こっそりイニシャル入れたんんだけど、見つかっちゃいました(^^♪

Re: No title

リリナナさん♪

リリナナさんもお財布作ってる途中なんですね。
見たーい(*^_^*)

リリナナさんの素敵な布合わせ、見てみたいわ。

私の布合わせ、かわいく出来てますか??
ありがとうございます(^_-)-☆

布合わせって難しいですよね。

イニシャル入りも気に入ってもらえました。

Re: No title

michako*さん♪

こんにちは~(*^_^*)

お財布は、やっぱり人気なんですね。
なかなか使いやすい財布に出会わないもんなぁ(^_^;)

michako*さんは次の作品は、ティーコゼーなんですね。
寒くなってきたから、あったかい紅茶が飲みたくなりますもんね。

お財布も楽しみにしてますね(^_-)-☆

Re: かわいい

naoさん♪

わ~い(*^_^*)
naoさんに褒められちゃった(^^♪

お財布って、パーツが多いから裁断が大変です(^_^;)

ポケットの色も一枚一枚変えるとかわいいかなって思って(*^_^*)
手作りってこんなこともできちゃうからいいよね(^^♪

Re: No title

92★panda!さん♪

うんうん(^^♪

長財布を応用したら、3人分の母子手帳が出来そうだね。

92★panda!さんも3人のお子さんがみえるんですね。
すごーーーい(*^_^*)

どんな素敵な作品ができるか楽しみにしてますね。

No title

オーダーなんてすごい(*^_^*)

かわいいお財布ですね~☆
レースやボタン使いが素敵♪
同系色の生地の合わせ方もお上手ですね。

喜んでもらえたでしょうね~♪

Re: No title

あぜちのさん♪

オーダーってほんとにうれしいんですよね(^^♪

布の合わせ方ってほんとにいつも悩むんです。
同系色だと失敗がないかな(^_^;)

いつも素敵な作品を作られるあぜちのさんに褒められて、とっても嬉しいです。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
