04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント告知♪

こんばんわふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

かなりごぶさたしてしまって、ごめんなさい苦笑

いろいろありまして無言 ←言い訳かな苦笑

でもこの間にも、少しずつですががんばってましたよっっ!

アップロードファイル新しくtick-tackの作品を置いていただける場所が見つかりましたよnico

今度の土曜日ってあさっての話なんですが、「フォレストオオモリさん」でハンドメイドの1table展が開催されます。
そのイベントに参加させてもらえることになりました♪

先月のイベントにお邪魔したんですが、素敵な作品ばかりだったので緊張します汗

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいいぇい 

イベント1 (2)  イベント1

↓緑 フォレストオオモリさんへの地図です。
地図1 (3)

人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とひと押し、お願いします
   

こんばんわ~♪

こんばんわ~!!!
ブログの更新がなかったので、さみしかった~!!!
でも、よかったです^-^

おぉ~!またイベントなんですね~!!
忙しそうです~!!!でも嬉しいですね♪♪
たくさん、作品作ってますね~!
私も頑張らないと!!!

Re: こんばんわ~♪

こたずきんさん♪

こんばんわ~!!!
更新がなかったので、さみしかった~なんて、うれしいお言葉!!!ありがとう(^_-)-☆

子供の風邪やら、小学校の学級閉鎖やらでごったがえしてました(^_^;)

そうなんです(*^^)v
またイベントなんですよ~!!

新しい場所なのでドキドキです。
また終わったら報告しますね。

No title

こんばんは☆
ちょこちょこ覗いていたんですが、更新されていなかったのでコッソリ心配していました(笑)
体調崩されたのかと思いました。
元気で何よりです♪

イベントに参加されるんですね~~~ヽ(´▽`)/~♪
一生懸命コツコツと作られていたんですネ。
明後日ですか!?
うわぁぁぁ~~~楽しみですね☆
お天気がよくなることを願っています!!

No title

インフルの影響が回り廻って、
ハンドメイドの方へも影響しますよね(^_^;)

イベント、楽しみですね☆

No title

なおたいママ♪さーん!
私も更新がないから、どうされたのかなぁ?って
さみしかったです^^
ひょっとして具合でも…なんて考えちゃってました(^_^;)

イベント準備でお忙しかったのですねー。
よかったよかった。

かなり大量に作られてません???
すごいですー!
お近くだったら行ってみたいなぁ。。。
頑張ってくださいねー!

元気ですか?

なおたいママさん おはようございます。

なにかあったのですか?
もう大丈夫ですか?
落ち着かないことがあると 気になるので
パソコンもブログも なかなかかけないことがわたしもあります。
落ち着いて余裕が出てきたら自分のペースで
更新でよいんですよね。。。
なおたいママさん イベント参加おめでとうございます。
自分の作った作品を たくさんの人に見てもらえるのは
とっても嬉しいし
可愛いので きっと欲しいって たくさんお嫁に
行くと思います。
なおたいママさん 無理せずにがんばってくださいね。


今 カウンターが5757でした。 なんか
気持ちよい数字だったのでカキカキ

No title

わ!可愛い作品がいっぱいだぁ~♪
イベント近かったら行ったのにぃぃぃ。。。残念;
頑張ってね。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

なおたいママさん。こんばんわぁ♪

イベントに参加されるのですね~♪
たくさんの作品、色々な方に見てもらえるのって
本当に嬉しいですよね~^^
私も来月のイベントに向けて、少しずつ作品作らなきゃ!

No title

わたしもしばらく更新止まってましたからいっしょですよ(´∀`●)
ヨットやお花のアップリケは何についてるのですか?ポーチ?エコバっグとか?
このアップリケかわいいですね~!
あとトートバッグ(?)一番手前の1・2・3って刺しゅうが好き♪

No title

こんにちは~(#^.^#)
久々の訪問です!
なおたいママさんも、久々の更新だったんですね・・・^_^;
イベント参加!おめでとうございます!よかったですね~♪
作品作りに追われていたんですね☆
イベントは、おとといだから・・・お疲れ様でした・・・ですね(*^。^*)
どうでしたか~?

No title

こんにちは~
もうイベント終わりましたよね(^^ゞ
応援遅かった。。。
アップリケの作品すごく可愛いです♪
またお邪魔しま~す!!

Re: No title

ぴこ☆さん♪

こんばんは☆
更新してない間も遊びに来ていただいてたんですね(^_-)-☆
ありがとうございます。

私はなんとか元気だったんですが、子供たちが順番に風邪をひいてて
看病してました(^_^;)

イベントに参加してきましたよ。
あいにくのお天気でしたが、誘ったお友達がたくさん来てくれてすごくうれしかったです(*^^)v


Re: No title

あぜちのさん♪

こんばんわ(^^♪

ほんとに新型インフル、流行ってますね。
怖いです(>_<)

気合いでこの冬、乗り越えなくちゃ(^_^;)

あぜちのさんも気をつけてくださいね。

Re: No title

keyさん♪

keyさーん!
更新がすっかりごぶさたしてしまってごめんなさい<(_ _)>

さみしかったなんて言ってもらえて、うれしいです。
私は元気だったんですが、子供たちが…。

いま、ちょっと看病疲れが出てます。

イベント、無事終わりました(*^^)v

新作もいろいろありますよ。
ちょくちょく更新しますね。
応援ありがとうございます。

Re: 元気ですか?

naoさん♪

すっかりかごぶさたたしてしまってごめんなさい<(_ _)>

子供たちが次々に風邪で寝込んでしまって、看病してました。
もう大丈夫ですよ(*^^)v

初のイベント、ドキドキでした。
でもお友達がたくさん来てくれてありがたかったです。

naoさん、カウンター5757ふんだんですね。
なんかいいことあったかな。

こういうちょっとしたことも嬉しいですよね。

Re: No title

Amicaさん♪

こんばんわ(^^♪

今回は新作もいろいろ作ったんですよ。
またupするので、見に来てくださいね。

応援ありがとうございましたぁ(^_-)-☆

Re: なおたいママさん。こんばんわぁ♪

リリナナさん♪

そうなんですよ。
イベントにお誘いいただき、参加することになったんです。

こういう機会がないと作品を、色々な方に見てもらえないから
とってもありがたいです。

リリナナさんも来月がイベントなんですね(^_-)-☆
作品作りがんばってくださいね。
楽しみにしていますね。

Re: No title

92★PANDA!さん♪

こんばんわ(^^♪

ヨットやお花のアップリケが付いてるのは、長財布なんですよ。
新作です(*^^)v

また近々、upしますね。

アップリケすきなので、これからも時間がある時に付けたいな。

1・2・3って刺しゅうはイベントの主催者の方にも、気にいってもらえましたよ。
お褒め頂いてとってもうれしいです。
ありがとうございます。

これからもがんばりますね。



Re: No title

michako*さん♪

こんばんわ(*^_^*)

ご訪問に、久々の更新が間にあってよかったです(*^^)v
;
イベント楽しかったですよ。
一緒に参加された方たちもいい人ばかりで、うれしかったです。

作品作りもなかなか進まなかったけど、なんとか間に合いました。
いいご縁があってよかったです。

Re: No title

megmegさん♪

こんばんわ(*^_^*)

イベント終わりましたよぉ(*^^)v
お誘いしたお友達がたくさんきてくれて、嬉しかったぁ(^^♪

アップリケの作品、可愛いですか?!
ありがとうございます。

また私も遊びにいきますね。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
