10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



母子手帳ケース♪

嬉しいことにblogを見てくれてる方に、オーダーをいただきました絵文字名を入力してください

私の弟のお嫁さんからですmoe

出産祝いやら、お誕生日祝いやらで手作りの物をあげてたら、いつのまにか愛用者になってくれていましたえへっ

使ってくれているのを見ると、すごーーーく嬉しいんですよねぇテンションアップ

今、おめでたいことに2人目がお腹のなかにいるんですぅふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それで、2人分入る「母子手帳ケース」のオーダーをいただきました。

ちなみに私も使ってるんですが、naoとtaiの母子手帳と2人分のお薬手帳、よく診てもらうお医者さんの診察券などなど、結構はいります。

だけど大きすぎずに、というのがテーマかなぴーす

今回のテーマは「赤マリン」ということだったので、こんな感じになりました。

テーマに合ってるかなって自分では大満足な出来でしたえへ

母子手帳ケース3 母子手帳ケース3 (4) ←カードが4枚入ります。

母子手帳ケース3 (3) 母子手帳ケース3 (2) 母子手帳ケース3 (5)
やじるし
ボタンもマリンでしょっっ!

人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とひと押し、お願いします    
   

遊びに来ました。

なおたいママさん
こちらでは、はじめまして☆
わたしも遊びに来ました。
わたしも、ちょくちょく伺っていました~
同じハンドメイドをされる方のブログは
とても楽しく拝見させていただいてます。
ロールケーキ、かわいいね♪
私もこないだロールケーキ作りました^^
フェルトのスイーツって可愛いですよね~~~
また作りましょうね。

No title

オーダーいただくと嬉しいですよねぇ~゚+.(●^▽^●)゚+.
母子手帳。可愛いですねッ♪

沢山入りそうだし、デザインも可愛い♪


うちも母子手帳、挑戦してみようかしらぁ~??

こんばんわ^-^

こんばんわです~!!
おぉ~!母子手帳ケース、オーダー嬉しいですね♪♪
しかも沢山、カードとかも入るし、これはかなり重宝しますね♪
さちこも、コタロウ、生まれる前に、こうやって、ハンドメイドのみなさんに
出会ってれば、本当に作ってもらいたかった^-^
赤マリン、ばっちり、テーマに合ってます~!!
絶対に喜んでもらえますね♪♪
とってもかわいいです♪

No title

うわぁぁぁ~~~!!!
弟さんのお嫁さんからのオーダーなんていいですね~~~♪
なおたいママさんの手作りファンが身近にいるなんて心強いですネ☆
しかも、マリンな母子手帳ケース、ボタンや細部にこだわりあり!でとっても使いやすそうです~~~。
まさに!お母さんのためのケースですネ♪
なおたいママさんの愛情もたっぷりヽ(=´▽`=)ノ

Re: 遊びに来ました。

chiicoさん♪

さっそく遊びに来てくれたんですね。
コメもありがとうございます(^_-)-☆

ハンドメイドをされる方のブログは、
勉強にもなるし楽しいですよね。

ほんとに、フェルトのスイーツ作りって楽しいですよね。
出来あがると可愛いし、インテリアにもなるし、やめられません(^_^;)

またchiicoさんの所でも勉強させてもらいま~すヽ(^。^)ノ


No title

こんにちは~。
赤マリン・・・なってますよ~!
スゴイ!チャックもついている♪
かわいいです☆
使いやすそうですし・・・(*^_^*)
お嫁さんも大喜びですね~☆

No title

わぉv-238赤マリンいいですね~v-398
こういった細かいものはなかなかチャレンジできないんです~v-356
見ただけで作った気分になって終わる(笑)
渡す時の義妹さんの表情が楽しみですね☆
次の作品も楽しみにしてま~す♪

Re: No title

*+saxhi+*さん♪

ほんとにオーダーいただいて嬉しかったです(*^^)v
.
母子手帳、可愛いですか??
ありがとうございます(^_-)-☆

そうなんですよ。
見た目よりも沢山入るし、実際使ってみて便利ですよ。

ぜひぜひ*+sachi+*さんも作ってみてください。
きっとj素敵な母子手帳ケースが出来上がりますよ(^^♪

Re: こんばんわ^-^

こたずきんさん♪

おはようございまーーーす!!

母子手帳ケース、オーダーとっても嬉しいです♪♪
やっぱりこういうものも沢山入るほうが便利かなって思います(^_-)-☆

私も1人目の時は市販のものを使ってて、2人目のお祝いに手作りの物を頂きました。
でもかなり使い込んでて、クタッとなってきたから自分用にも作ってみました。

赤マリン、テーマにあってますよね!?
もう渡したんですが喜んでもらえましたよ(*^^)v

渡すときが一番ドキドキするぅ(*^_^*)

Re: No title

ぴこ☆さん♪

弟のお嫁さんはとってもかわいらしくいい子なんですよ(^^♪

さっそく渡したんですが、子供ちゃんがボタンをかみかみして、喜んでくれました(*^_^*)

よく会ってるから、なんとなく趣味もわかるし、こんな感じかなって作ってみましたよ。
もうすぐ2人目の母子手帳も貰えるみたいだから、使ってくれるかな。

使ってくれてるのを見るとまたうれしいよね(^^♪

Re: No title

michako*さん

おはようございます~。

赤マリン・・・なってますか~??
ありがとうございます(^_-)-☆

チャックもつけました。
保険証とか大事なものを入れるのに、いいかな(^^♪

チャック付けもだいぶ慣れてきました。
私的には使いやすかったですよ。

お嫁さんも喜んでくれました~☆
よかったぁヽ(^。^)ノ

Re: No title

92★PANDAさん♪

赤マリンいいでしょ~(*^_^*)
赤だと1年中、大丈夫そうか??

作ってみると、思ってたよりは簡単ですよ。
ぜひチャレンジしてみてください(^^♪

92★PANDAさんの母子手帳ケースも見てみたいです(*^^)v

私もまた新しい作品作り、がんばりますね(^_-)-☆

No title

なおたいママさん こんばんわ

母子手帳ケース オーダー頂いたのですね。
弟さんのお嫁さんも ブログ見てくださっているんですね。
嬉しいですね。
二人めが出来ることなので とっても嬉しいですね。
マリン柄 とっても可愛いです。ストライプとあわせているので
とってもいい感じに出来上がっていますね。
このボタンも goodです。


なおたいママさん そろそろ届くかな?
金曜日に送りました

Re: No title

naoさん♪

こんにちわ。

母子手帳ケース、オーダー頂いたんですよ(*^_^*)

弟さんのお嫁さんにも、ブログの宣伝をしちゃったので(笑)見てくれてるんです。
とっても嬉しいですヽ(^。^)ノ

マリン柄って、ストライプと合いますよね。

悩んで、迷って、この組合わせにしました(*^^)v

お褒めいただいて、とっても嬉しいです(^^♪

naoさん、届きましたよ。
早く届けてもらったのに、出かけてて受け取るのが遅くなっちゃいました。
ごめんなさい<(_ _)>

今日、upしたので見てもらえると嬉しいです。

ちゃんと写真撮れてるかな??
素敵な作品、みんなに伝わるといいなぁ(^_-)-☆

こんにちわ(^▽^*

tick-tackの大ファンのたくママですi-175

いきなりのオーダーで、
しかも想像以上に可愛い母子手帳ケースをありがとう~i-237i-178
可愛すぎて使うのがもったいない位i-185
大事に使わせてもらうねi-278
うちのタクもとっても気にいってて、
壊されないように阻止するのが大変(笑)

Re: こんにちわ(^▽^*

たくママさん♪

こんばんわ(^_-)-☆

いつもtick-tackのご愛用ありがとうね(*^_^*)

オーダーうれしかったわぁ(^^♪

タクにお気に入りのボタン、とられないようにね(^_^;)

なんでもお口だもんね。

手ごわい敵だから!?

またのご利用をお待ちしてま~す^m^
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
