08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Zip Pouch♪

今日は「snowwing」さんのパターンで、「Zip Pouch」を作りました♪

以前にしじみ巾着が作りたくて、「snowwing」さんでいろいろパターンを頼んでたんです。

ちょこちょこ作ってたんですが、やっと一通り作ってみたかな苦笑

なかなか新作には手をつけられないたちなので…sn

Zip Pouch1 コサージュ
jumee☆up1 こちらが表です素材屋405番地・ハート03

ヘアゴム 004.jpg
↑ こちらが裏ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



イベントの作品作りも一段落ついたので、これから今まで作ったもので気に行ったものがあれば、ご注文を承りたいと思います絵文字名を入力してください

また価格表を作りたいと思いますので、もうしばらくお待ちください顔文字1(背景黒用)

人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とひと押し、お願いします  




No title

はじめてコメントさせていただきます
ブログ、見せていただきました。
作品、とてもお上手で、感心してしまいます
また、遊びに行かせてください

Re: No title

charryhouseさん♪

はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます(^_-)-☆
とっても嬉しいです。

作品、上手なんて褒めていただきとてもうれしいです。
まだまだ勉強中で、お恥ずかしいです(^_^;)

私も遊びにいきますね。

No title

こんにちは~。
ジップポーチ♪私もパターンお買い上げしました。
まだ、着いてませんが・・・(*^_^*)
私も早く作りたいです☆
↓200点の作品は・・・すごい!です!
可愛い物ばかり・・・に見えます。
すごいなぁ~(^.^)

No title

私もしじみ巾着とかふくふくポーチがほしくていつもSNOWWINGさんにいってもカートしまってて未だに買えずにいます><
この前はかーとオープンしてたんですが売りきれちゃってて・・・

こんな感じのポーチだったらかわいいんで持ちやすいですよね^^



こんにちわ^-^

こんにちわ^-^
この形が「Zip Pouch」っていうんですね?!
2個ついてるんですね~!ファスナーが~!!
かわいい^-^そして、裏もポケットになってるんだ!!
かなり機能的ですね~!!!いっぱい収納がある!!!

柄とアップリケがとってもなおたいママさんっぽくてかわいい^-^

そして、Naoさんのプレ企画おめでとう~!!!
うらやましぃです~!!!
私のプレ企画も参加ありがとうございました♪♪
本当に参加してもらって嬉しかったです♪

Re: No title

michako*さん♪

こんばんわ~。

ジップポーチ♪michako*さんもパターンお買い上げしたんですね。
とってもかわいいパターンですよ。
届くの楽しみですね(*^_^*)

また作ったらupしてくださいね。
楽しみにしていますね。

↓200点、がんばりました(*^^)v
可愛い物ばかり・・・に見えますか??
ありがとうございます<(_ _)>
ちょっと遠目なので…(^_^;)

一人でも多くの人に手にとって見てもらえたら嬉しいな(^^♪

Re: No title

マダムmamaさん♪

「SNOWWINGさん」かわいいパターンがたくさんありますよね。(^^♪
タイミングが合わないと、カートしまっててなかなか買えませんよね。

その上、大人気だから売りきれも多いしね。
私もぷくぷくポーチを狙ってます(^_-)-☆

今度は買えるかな??

マダムmamaさんもまたチャレンジしてみてくださいヽ(^。^)ノ

Re: こんにちわ^-^

こたずきんさん♪

こんばんわ♪

この形が「Zip Pouch」っていうんです(^^♪
ファスナーつけになれてきたので、2個ついてるこの形にもチャレンジしてみました。

ぺたんこだけど、ポケットがたくさんなので重宝しそうです(*^^)v

柄とアップリケが私っぽいですか??
うれしいですヽ(^。^)ノ

そして、Naoさんのプレ企画当たっちゃいました~!!!
すっごく嬉しいです(*^^)v
naoさんのblogに大興奮コメが入ってるので、また見てね(笑)

こたずきんさんのプレ企画、参加して楽しかったです♪♪
外れちゃって残念だったけど、これからも仲よくしてください。

こんにちわ。なおたいママさん♪

Zip Pouch作られたのですね~!
ヨットのアップリケがとってもカワイイです。
私も挑戦したいけど、いざするとなるとどうしてイイやら^^;

Zip Pouch。私もパターンは持ってるのですが、
まだ作ったコトないんです。
ファスナー付けがあると腰が重いんです~(*・ε・*)ムー
挑戦することイッパイありすぎて(笑)

↓の200点納品なんて。スゴイです!!!
私も頑張らなきゃ!ってパワーもらえました!
よーし!がんばるぞ!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
カウプレのエントリーありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
布小物の素敵な作品ばかりですね♪
見ていて飽きないですよ❤
グラニーバックも携帯ケースもどれも可愛いです♪
また遊びに来させて頂きますね♪

No title

こんにちは~。
わたしのパターンはまだ届かない・・・(>_<)
ジップポーチ・・・作ってみたい・・・(._.)
アップリケ♪かわいいですね~(*^_^*)
イベントの作品作り・・・ホントお疲れ様でした。

Re: こんにちわ。なおたいママさん♪

リリナナさん♪

Zip Pouchやっと作りましたよ(*^^)v
私もファスナー付けが苦手で、なかなか手をつけられなかったんです(^_^;)

でもイベントでたくさんの作品を作って、ちょっと慣れてきたので
挑戦してみました。

Zip Pouch、作ってみたら思ってたよりも簡単でしたよ(^^♪
リリナナさんもパターンを持ってるなら、ぜひぜひ作ってみてください。

ヨットのパッチは私もお気に入りです(*^_^*)
リリナナさんのzip pouchも楽しみにしてますね。

Re: No title

peachさん♪

こんにちわ♪
さっそく遊びにきてくれたんですね。
ありがとうございます(^_-)-☆

ずうずうしくカウプレのエントリーしちゃいました(^^♪
かわいい作品ばかりでうっとりです(*^^)v

私は布小物ばかりなので…(^_^;)
でも褒めていただき嬉しいです(*^_^*)

私も、また遊びにいきますね。

Re: No title

michako*さん♪

こんにちは~。

まだパターン届かないんですね・・・(T_T)

ジップポーチ、作ってみると楽しいですよ。
ポケットもたくさんあって便利です(*^^)v
さっそく使ってます。

アップリケ♪かわいいですか~??
ありがとうございます(^_-)-☆


Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
