06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グラニーbag♪

今日は皆さんがよく作られている「グラニーbag」を作ってみました。

私はバイアスが苦手なので、かわいいなって思いながらもなかなか作れずにいました・・・

でもこれでは上達しないし、ダメだなって思って気合入れて頑張りましたぴーす

やれば出来る子でした(笑)

040.jpg 043.jpg 046.jpg

グラニーbag4 (2) 044.jpg

どうでしょうかはてな

自分では初めてにしては上出来だと思うんですが…えへっ

人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とひと押し、お願いします




No title

こんにちは~。
頑張ってますね~♪
初めてですか?上手です(*^_^*)
私はいまだ・・・グラニー作った事ありません。
私もバイアス、苦手~(>_<)
これからも作品!楽しみにしてまぁす!

こんにちわ^-^

こんにちわ~!!
わぁ~!秋色ですね♪♪
私も最近、友達のダンスの衣装を作るのを手伝って、
初めて、バイアスというものを使いました!!
すごい!!難しかった><!
さすが、なおたいままさん♪やれば出来る子ですよ^-^
秋にとってもよいバッグですね♪♪

No title

落ち着いた色合いで使い易そうなバックですね~♪
イベント用ですか?

そうそう、ソーイングってやる前は、
出来るかな~、とか失敗したらどうしよう~と思うけど、
やってみたら案外簡単な事多いですよね☆
「案ずるより産むが易し」ですね(*^_^*)

No title

すごーい!
初めてで3つですかっ!!
色も秋っぽくていい感じですね~♪

新しいものにチャレンジして、うまくいくと
嬉しいですよね^^

No title

こんにちは♪
先日は嬉しいコメントをありがとうございました^^

グラニーbag、とってもかわいらしいですね*
どの子もそれぞれの個性があって素敵です(*^m^*)

私もグラニーちゃん作りは大好きです!

なおたいママさんのオシャレなブログ、ゆっくりと見せてくださいね*

ps,リンクを頂いたと思っていたのですが、まだ頂いておりませんでした(^^;
是非、リンクさせてくださいね

Re: No title

michako*さん♪

こんばんわ。

グラニーは初めてなんです。
最近、やる気満々でいろいろ挑戦してます(*^^)v

michako*さんも、バイアス苦手なんですか~??
でもきっと素敵に出来上がると思いますよ(^^♪

ぜひ作ってみてくださいね。

Re: こんにちわ^-^

こたずきんさん♪

こんばんわ~!!

そうです(*^^)v 秋っぽい色で作ってみました♪

ねっ(>_<) バイアスってすごい難しよね。

こたずきんさんに、やれば出来る子と認められてうれしいです(*^_^*)
これからも期待に応えれるように頑張ります(^_-)-☆

Re: No title

あぜちのさん♪

そうなんです。
イベント用ですよ。

あぜちのさんも、ソーイングで初めてやる前は、
心配なんですか??

ほんとにいざ気合いいれて作ってみると、なんとか出来上がっちゃうんですね。
これからもがんばります(^_-)-☆

Re: No title

keyさん♪

私、裁断が面倒なんですよ。
だから、最初にまとめて切っちゃたんです。

1つ目でバイアスが面倒だったんだけど、
裁断済みだから、作らないとって感じです(^_^;)

でもなかなか上手に出来たから、よかったです。

Re: No title

manonさん♪

こんばんわ♪

遊びに来ていただき、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
とってもうれしいです!!

グラニーbag、かわいいですか??
ありがとうございます。

manonさんもグラニーちゃん作り、大好きなんですね。
確かに作ってみると楽しいですね。

ps,こちらこそ、リンクさせてください(^^♪
  これからも仲よくしてくださいね(^_-)-☆

こんばんわ。はじめまして(u_u*)

naoサンやこたずきんサンの所で
お名前拝見してて遊びにきましたぁ^^

グラニーバック。私も大スキです!
バイアス…難しいですよね><
いつもは小物作るとき、しつけなしでミシンするんですけど。
グラニーだけはしつけします!!!
絶対縫い目落としちゃうので後で大変なことになるので(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でも初めての挑戦で一気に3個も作れるなんてスゴイです!
ドット好きの私は真ん中のグラニーちゃんが好みです♪

また遊びに来ます~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

No title

グラニーはわたし作ったこと無いんです!
理由はなおたいママ♪さんと一緒でバイアスが苦手だから(笑)

とっても上手ですよ~!!
そしてかわいい(´∀`●)
わたしも作ってみたくなりました♪

Re: こんばんわ。はじめまして(u_u*)

リリナナさん♪[色:FF6633]

私も naoサンやこたずきんサンの所でよく
お名前拝見しますよ(*^^)v

遊びにきていただきありがとうございます(^_-)-☆

グラニーバック。リリナナさんも大スキですなんね!

バイアス…やっぱり難しいですよね((+_+))

そうなんです!!
縫い目落としちゃうと、ショックですよね(^_^;)

最初にまとめて裁断しちゃたので、がんばって一気に3個作りました。

リリナナさんは真ん中のグラニーちゃんが好みなんですね♪
ありがとう(*^_^*)

私もまた遊びに行きますね。

Re: No title

92★PANDA!

バイアスが苦手な方って結構みえるんですね。
ちょっと安心?しました(*^^)v

グラニーはカーブがきつくないから、バイアスも付けるの楽でしたよ。
ぜひぜひ作ってみてください(*^_^*)
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
