04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GETしたよ♪

1か月ほど前の話なんですが…汗

三重県の亀山にある雑貨屋さん「vanilleさん」に行ってきましたよ♪
とってもかわいいハンドメイドの作品がたくさん置いてあるんですよ。

いろんな作家さんの作品が所狭しと並んでます。

そこに仲よくさせてもらってる「Amicaさん」もはこにわに参加してたんですハート
とても楽しみに行ってきました。

お店の方お願いして、写真を撮らせてもらいました。
048.jpg 049.jpgくりっく ねっ(*^_^*) とってもかわいいでしょ素材屋405番地・ハート03

私もS字フックをgetしてきました。
しばらくはもったいなくて使えなかったんだけど、今度、作品をひっかけてみようかな。
013 - コピー 014 - コピーくりっく きゃぁ(^^♪ かわいすぎるわパステルはーと きゃっ




No title

S字フックかわいいですね(´∀`●)
わたしもお友達にもらったことがあります。
小物飾るのにはもってこいですよね!
S字フックに負けないような可愛い小物を作らなきゃ☆と思いましたもん(笑)

Re: No title

92★PANDAさん♪

こんばんわ(^_-)-☆

S字フックかわいいですよね(*^_^*)

もったいなくてなかなか使えません。

ほんとにS字フックに負けないような可愛い小物を作らなきゃ、だめですね。

がんばるぞーヽ(^。^)ノ

おはようございます~!!

おはようございます~!!
わぁ~!!とってもかわいいS字フック!!!
さりげないおしゃれでかわいいです♪♪
柄もとってもかわいいです♪
そんなステキなお店があるんですね~!!!
私も近かったら行ってみたいなぁ~!!
全国、ハンドメイドショップ回りしてみたい!!!

Re: おはようございます~!!

こたずきんさん♪

こんばんわ(^^♪

ねっ!! とってもかわいいS字フックでしょ!!!
布を巻いただけでこんなにかわいくなるなんて…思いつかなかった((+_+))

Amicaさんのセンスが光る作品です(*^^)v

私も全国、ハンドメイドショップ回りしてみたいなぁ!!!

きっと近くにも知らないかわいい雑貨やさんとかありそうだしね。

No title

S字フック、かわいいですね~~(≧▽≦)
初めてみました!
発想がすごいですよね。布を巻き巻きするだけで
こんなにかわいいなんて…

私、ハンドメイドショップに行ったことがないんです!
どうも近場で見つけられなくて…
行ってみたいなぁ。。

Re: No title

keyさん♪

S字フック、かわいいですよね~(*^_^*)

私も今までは100均のやすっぽいのしか使ったことなかったから(^_^;)びっくりでした。

アイデアがすごいですよね。
まさかS字フックに布を巻き巻きするなんて…\(◎o◎)/!

keyさんは、ハンドメイドショップに行ったことないんですね。
なかなか見つけられないですよね。

私もお友達に教えてもらわなかったら、知らなかったですよ。
周りにハンドメイド好きをアピールしておくと、情報が入ってくるかも(^^♪

No title

おぉっとw( ̄▽ ̄;)w見覚えのあるものが・・・
UPしてくれてありがと~♪
SHOPでの様子も見れて嬉しいわ(*^-^)ニコ
またハギレが溜まってきたしS字フック増産しますよぉ~(笑)

可愛い作品がたくさんです。

なおたいママさん こんにちわ
今日はお休みで朝からミシンずっとしてました。
途中 夕食の買い物にして帰ってきて、また
二階でちくちくちくちくと 
掃除・・・・・・掃除・・・・・・・ してないです。笑


なおたいママさん ↓ バネポーチ秋っぽくて
素敵なのがたくさんです。
私もバネポーチ 初めて作ったとき
とっても難しくて ばね入れるときとか 何十分も
かかったりしてたんです。 でも何個も何個も作るうちに
コツを覚えました。
なおたいママさんも ずっと作りたかったのですね。
初めてなのに とってもお上手です。

母子手帳ケースも とっても可愛い布です。
たくさん 収納の場所もあるので 使い勝手も
よさそうです。

S字フック 可愛いです。
真ん中にちょこんと布がまいてあるのは
以前見たことがあるのですが こういった感じで
全体的のはなかったので とっても可愛いです。
両面テープなのかな。。。
どうやって ぐるぐるにしてるのかな。。。って
まじまじ写真 みてしまいました。
私もS字フック 作ってみたいです。

No title

S字フック、かわいい~♪
使うのがもったいない・・・って気持ち、
よく分かります!!
私もお気に入りのものはなかなか使えなくて、
しまいこんじゃってますv-356

Re: No title

Amicaさん♪

えへへ(*^_^*)
やっとUP出来ましたよ(*^^)v~♪

お店の人に頼んで、写真撮らせてもらいましたよ。

遠いお店だと、お店の様子とかが見られないから残念ですよね。
でもとっても素敵なお店で、Amicaさんの作品にぴったりですよ。

またかわいいS字フック&作品、楽しみにしてますね。

Re: 可愛い作品がたくさんです。

naoさん♪

こんばんわ。

今日はずっとミシンされてたんですね。
主婦はいろいろ用事があるから、なかなか進まないよね(^_^;)

バネポーチも秋っぽくですか??
自分では秋を意識して作ったんだけど、naoさんに褒めてもらえると自信つきます。

確かにバネ入れるとき、ちょっと手間取りました((+_+))
私も数をこなしてるうちに コツを覚えました。

母子手帳ケースは、私も自信作です(*^_^*)
自分用も作ったんですが、結構使いやすいですよ。

S字フック 可愛いでしょ。
どうやって ぐるぐるにしてるのかな??
私も分からないんだけど、両面テープかもね。

前にnaoさんが作ってた、布で作ったシールも両面テープだったよね。


Re: No title

Misa*Misaさん♪

ねっ(*^_^*) S字フック、ほんとにかわいいでしょ~♪

使うのがもったいない・・・って気持ち、分かりますかぁ!!

私もよくしまいこんで、いざ使おうという時に見つからないことがよくありますよ(^_^;)
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
