10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント告知♪

前々から「イベント」というキーワードはてなが出てましたが、詳しくはまだお知らせしてなかったので、発表しま~すテンションアップ

お友達がいる洋服屋さんの一角で、ハンドメイドの物を置くイベントが、秋に行われることになりました。

そこに私もお誘いいただいたんですえへっ
なんと嬉しいお誘いなんでしょう。

三重県の津にある、サティの中にあるお洋服屋さんなんですよ。
2階にある「クレイン」さんですmoe

大人っぽいおしゃれなお洋服とともに、良かったら見に来てください。

また日が決まりましたら、お知らせしますね。


No title

こんばんは。
お久しぶりです♪

いよいよイベントですねー。
私もワクワクしてきちゃいました!!
近くだったら絶対行きたいのになぁ。
頑張ってくださいね。
また作品たちの写真も楽しみにしてます☆

おはようございます~!!

わぁ~!!すごーーい!!サティのお店に置かせてもらえる
なんて、とってもステキです~!!!
私も洋服屋さんとかでよく、バッグを見たりするので
よい感じですね~!!
楽しみです~!!
また作った作品見せて下さいね~!!

おめでとうございます。

なおたいママさん こんにちわ

お洋服屋さんの一角にハンドメイドのものを置くことに
なったんですね。
大人っぽい洋服を扱ってるお店
なおたいママさんの作るものナチュラルで とっても素敵なので
合うと思います。かばんとか作られるのかな。。。
赤ちゃんのスタイも くしゅくしゅってなってて可愛いので
赤ちゃんグッズとかも置けると良いですね。

Re: No title

Misa*Misaさん♪

こんばんは(^^♪
お久しぶりです♪

そうなんです。
いよいよイベントなんですよー。

かなりドキドキです(>_<)

7月の終わりの方に一回目の納品に行ってきましたよ(*^^)v

でも写真を撮るのを忘れてて(^_^;)

もうすぐ2回目の納品に行こうかなって思ってます。
その時は忘れずに写真とりますね。

Re: おはようございます~!!

こたずきんさん♪

お友達がサティのお店で、働いてるんで、置かせてもらえるだけですよ。

お友達の期待に応えれるようにがんばらなくちゃね。

洋服屋さんとかでも、バッグを見たりアクセを見たりしますよね。

私の作品も1人でも多くの人に、見てもらえると嬉しいな(^^♪

また作った作品、upしますね。

Re: おめでとうございます。

naoさん♪

こんばんわ(^^♪

大人っぽいお洋服を扱ってるお店なので、私の作るものを手にとって見てもらえるか不安ですが…。

今回は布小物なら何でもokだということだったので、赤ちゃんものも置かせてもらいました。

不安も大きいけど、楽しみの大きいな。

No title

こんばんは~^^
すごいですね~。イベントデビューされるんですね!
これからまた、イベントに向けて色々作られるのを
見せていただけると思うと楽しみです♪

大人っぽいお洋服のお店、想像ながら、なおたいママ♪さんの
シックな感じにあってるような気がします~~^^

No title

わぁ~いよいよだねぇ 楽しみやね(*´∪`*)
アメリカのちょっとしと物も送るよ
見に行けないのは残念だけど 応援してまぁす がんばってv-217

No title

イベント参加するのね~。
近くなら行きたかった(≡д≡) ガーン残念。
ブログでもぜひぜひイベントの様子UPしてね♪
頑張って~

Re: No title

keyさん♪

お返事おそくなってごめんなさい<(_ _)>

今、イベントに向けてラストスパートかけてます(^_^;)

どんなものを作っていいか分からず、いろいろ作ってますよ。
落ち着いたらまたupしますね。

Re: No title

みかりん♪

ごめんね<(_ _)>
すっかり返事遅くなっちゃったぁ。

アメリカの雑貨たち楽しみやわぁ。

私も最後の追い上げで頑張ってます。

Re: No title

Amicaさん♪

そうなんですよ。

イベントにお誘いいただいちゃいました。

Amicaさんもいろいろイベントに参加されてますよね。

私もがんばりますね。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
