04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



リングスタイ♪

6月に行ったクリエーターズマーケットで、かわいいスタイを見つけました。

いつものようにどうやって作るのかな??ってジーッと見てきました(笑)

かなり怪しいですが、ハンドメイドをされる方なら、みなさんされてるんじゃないかな苦笑

作ってみようかなって思ってたら、キットが売ってたので即、購入♪

さっそく作ってみました。

首のところにゴム入ってて、スッと付けれるんですぴーす

クシュクシュってなってかわいくないですか??

マイブームになりそうですmoe

 スタイ スタイ (2) スタイ (3)

   人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とひと押し、お願いします。


No title

私もこの形気になってた~。クシュクシュしてるのが可愛いよね。
夏らしいマリン系が涼やかでいいわ~。
どうやって作ってるのか見ちゃう・・・わかる~私も!
この間大きなハンドメイドイベントがあって行って来たけど、ジーッと見るだけで結局布小物は何一つ買わなかった。。。
作れるかな~とか思っちゃうのね、けっきょく作れなくて買っとけばよかったぁって後悔するんだけどね(;^_^A

くしゅくしゅ

なおたいママさん おはようございます。

昨日の夜から雨で かなりむしむししてて暑くて
夜中に 4回くらい目が覚めてしまって
今朝は眠いです。
ほんと 湿度の多い夏は大嫌いなんですよ。
車で買い物行くときにエアコン幸せに感じます。
部屋でも 出来る限り がんばってつけないように
しているのですが やっぱりつけてしまいます。

なおたいママさんのところも暑いかな。。。
夏だし やっぱり暑いですよね。

バンダナスタイも たくさん出来上がって
そして 今回の くしゅくしゅとなった
スタイとっても可愛いです。
 くしゅってなってるから
赤ちゃんの可愛さが ぎゃざーで ますます可愛くなりそうです。
ゴムを通すのですね。作り方簡単だったかな。。。

夏休みで なおたいママさんも 忙しいかな。。。
家に子供さんいるので ハンドメイドも出来ないかな?って
思うのですが たくさんスタイ作られているので
ぴっくりしました。
私も なおたいママさんの作品みて
良い刺激にしなくちゃ。。。
作らなきゃ作らなきゃって 思いながら
時間もおもうようにつかえなくて・・・
でも 作りたいな。可愛いの作りたいな

おはようございます~

おはようさんです♪
おぉ~!スタイってたくさん、形があるんですね~!!
これもかわいい^-^
クシュクシュ感、かなりいい感じです!!

よくNaoさんと出かけると、かなり物色して、「これは作れそうだね」
とか、「これかわいいから作って!」とか言ってます^-^
ハンドメイドする前は、そんな事思ったこともなかったのに
するようになったら、見方が変わっちゃった^-^
ハンドメイドされる方は、みんなそうなのかな~!!
なんか嬉しいです♪♪

No title

わかるわかる。。。
私もお店で縫い目をジロジロ見ちゃったりして、
超怪しい人物です(^_^;)

くしゅくしゅになっててかわいいスタイ(*^_^*)
かぶるだけなので、良いですね~♪

Re: No title

Amicaさん♪

この形気になってましたか~?!
クシュクシュしてるの、ほんと可愛いでしょ。

このキットについてた生地が、夏らしいマリン系だったの。

レースだけ家にあったのを付けたんだけどね。

どうやって作ってるのか見ちゃう・・・わかりますぅ??(笑)

布小物は買わなかった。。。っていうのすごくわかる。
私もこないだハンドメイドイベントで、けしごむはんことネックレスと生地しか買わなかったもん。

やっぱり作れるかな~って思っちゃうよね。
そうそう。結局、作らなかったりするんだけどね。


Re: くしゅくしゅ

naoさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お盆休み満喫してました(^_^;)
またいろいろupしますね。

休みに入ってから、こっちもすごく暑いですよ。

くしゅくしゅスタイ、かわいいですかぁ??
赤ちゃんの頭を通す部分にゴムを通すんです。
作り方、簡単ですよ。

naoさんだったら、あっと言う間に出来ちゃいますよ。


Re: おはようございます~

こたずきんさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ほんとにスタイってたくさん、形があるんですよ。
私も最初は丸い、普通の?形ばっかり作ってたんだけど、いろいろ発見しちゃいました。

クシュクシュ感、かわいいですよね(*^_^*)

やっぱり、布小物は物色してしまいますよね(^_^;)
私も「これは作れそう」って思っちゃうもん。

きっと、ハンドメイドされる方は、みんなそうだと思いますよ~!!

最近はこのスタイの長いバージョンを作ってます。
またupするので見てくださいね。

Re: No title

あぜちのさん♪

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ジロジロ見ちゃうの分かりますかぁ?!
絶対、布小物は見ちゃいますよね。

私もかなり怪しい人物だと思います。

このスタイもかなり、見てきた甲斐があったかな(^^♪
かぶるだけなんで、楽ですよね。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
