08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バンダナスタイ♪

今回のスタイはバンダナ型ですmoe

丸いスタイもかわいいけど、これもまたかわいいでしょ絵文字名を入力してください

ちょっとしたお出かけ用にいいかって思いま~す。

スタイ6 スタイ6 (5)   こちらお花かわいいでしょ絵文字名を入力してください

スタイ6 (4) スタイ6 (6) スタイ6 (2)

    人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とひと押し、お願いします。


 

こんばんわ~!!

こんばんわ^-^
おぉ~!!この形かわいいです~!!!
男の子っぽくてよいです~!!
お出掛けにピッタリですね♪♪
スタイって結構、汚くなるから
何枚も替えを持って移動してました!!
たくさんあると、いいですよね~!!!
とってもかわいいです!

Re: こんばんわ~!!

こたずきんさん♪

おはようございま~すヽ(^。^)ノ

ねっ(^^♪ この形かわいいですよね。
私も大好きな形です。

そうなんですよ。男の子っぽくていいんですよ。
ちょっとおしゃれに見えるしね(*^_^*)

ほんとにスタイってすぐにベタベタになるし、汚れるから
何枚も替えいりますよね。

赤ちゃんとのおでかけは荷物が多くて大変だから、
かわいい小物たちで、少しでも楽しくなったらいいなって思います。

No title

さんかくスタイ、私も好きです♪
ちょっとオシャレな感じがしていいですよね~。
お花のアップリケ(?)もスタイに対してお花の大きさの
バランスが好きですv-343
おうちもかわいい~!!

No title

バンダナスタイ、かわいい~♪

小さなお家とかお花とか、
優しい感じが素敵。

No title

可愛い~♪特にお花のアップリケのがツボですぅ~。
うんうん、スタイはいくつあってもいいよね。
うちは次男くんがヨダレマンで苦労しました(;^_^A
あのころはまだハンドメイドにいまいちハマってなくて。。。
市販のキャラものばっかりだったなぁ~。
あの時こんなに可愛いのに出会ってたら育児もさらに楽しかっただろうな(*^-^)ニコ

Re: No title

Misa*Misaさん♪

スタイ、Misa*Misaさんも好きな感じですか??

ありがとうございます(^_-)-☆

そうなんですよね。
ちょっと形を変えただけで、オシャレな感じがしますよね。

お花のアップリケ、私もいい感じに出来上がって自己満足(笑)です。

Re: No title

あぜちのさん♪

なにげなくパッチしてみた、小さなお家とかお花とかが、
かわいく出来たので、大満足です。

ちょっとしたことで、ハンドメイド品はかわいくなりますよね。

これだからやめられません(^_^;)

Re: No title

Amicaさん♪

可愛いですか~??
ありがとうございます(^_-)-☆

お花のアップリケ、なかなかみんなに好評でうれしいです。

ほんと、スタイは何枚あっても、邪魔にならないよね。

私も2人ともヨダレマンだったんですが、同じくハンドメイドに目覚めてなくて、
市販の安物(笑)ばっかりでしたよ。

スタイ1枚かわいいだけでも、気持ち変わるもんね。

私ももう少し早く、ハンドメイドに目覚めたかった…。

No title

バンダナスタイ、かわいいですっ!

スタイはいくつか作ってきましたが、バンダナタイプは
まだ作ったことがなくて。
でもちょっとワンパクな感じでかわいいですねー♪

男の子の出産祝いのオーダーがきてるのですが、
バンダナスタイ挑戦してみようかな??

Re: No title

keyさん♪

ありがとうございます(^_-)-☆

スタイを作ったことがあるなら、バンダナタイプもすぐに作れますよ。

男の子用なら、合う形だと思いますよ。

ほんと、ちょっとワンパクな感じでしますよね(^^♪

ぜひぜひ作ってみてくださいね。
楽しみに待ってますよぉ(*^^)v
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
