04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぺたんこポーチ♪

前に引き続き、ぺたんこポーチ作ってみました。

今度は前よりラブリーな感じ素材屋405番地・ハート03に仕上げましたよ。
私的には大満足です絵文字名を入力してください

ペタンコポーチ2 ペタンコポーチ2 (2) ペタンコポーチ2 (3)

↑ 女の子チックでしょパステルはーと きゃっ

    人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とひと押し、お願いします。



ラブリー♪♪

こんにちわ~!!!
今回はペタンコ・ラブリーバージョンなんですね!!
リボンと、お花かわいいです♪♪
この季節は暑いからアメとかあんまり持てないけど、
やっぱりこのポーチはアメとか入れるのに、とってもいいわぁ♪
虎太朗がうるさい時など、あめは必需品です♪♪
フェルトは、持ち続けると、擦れて、毛羽立つから
ポーチとか不向きだから、やっぱり布いいなぁ~♪♪
ステキです♪♪

Re: ラブリー♪♪

こたずきんさん♪

こんばんわぁ~!!!

そうなんです(*^^)v
今回はペタンコ・ラブリーバージョンなんですよ!!

リボンと、お花いい感じに仕上がってますか??
よかったぁ(^_-)-☆

この季節は暑いからアメちゃん、とけちゃいますもんね。

このポーチは横が20センチ位あるから、ぺたんこでもけっこう入るんですよ。
アメ入れにはもちろん、メモとか、化粧品とかも入れれるよ。

フェルトはかばんの中だと擦れちゃうんだね(>_<)
かわいいのに残念(T_T)

またまたこたずきんさんの、布とのコラボ見れるかしら?!

かわいいのがいっぱい

なおたいママさん こんにちわ
昨日は、とっても暑い一日だったんですよ。
なので朝から洗濯に掃除 がんばってしてました。
今日は 昨日より8度くらいひくくて 涼しいです。
風も そよそよと吹いてるのでつめたい風なので
朝から ねころんで のんびりとしてました。
二階のミシンのところ 掃除するの 嫌で遠ざかってます。
でも 片付けないとミシンが出来ないんですよ。
フリマの後 なんにもしてなくて・・・・・ 笑

なおたいママさん ↓ スタイめちゃめちゃかわいいです。
赤ちゃん小物って 見るだけで うきうきしますよね。
色合いも私の大好きな色あいです。ブルーとか水色とか
茶色とか ダークな感じ 私も大好きです。
お祝いにあげて 喜ばれたんじゃないですか?

ぺたんこポーチ 今回は りぼんちゃんで 女の子ですね。
お花のリボンも とってもかわいいです。

Re: かわいいのがいっぱい

naoさん♪

こんにちわ(^^♪

最近とっても暑いですね。
なかなか梅雨明けもしないし、じめじめしててイヤですね。
その中での洗濯に掃除、おつかれさまでした<(_ _)>

フリマもかわいいのがたくさんあって、見に行きたかったなぁ(*^_^*)

あいにくの雨だったんですね。
せっかくの作品、ぬれなかったですか??

スタイかわいいですか?
ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

ほんとに赤ちゃん小物って、なんだか癒されますよね。
色合い、naoさん好みですか。嬉しいです(*^^)v

女の子はかわいいのがたくさんあるけど、男の子のはなかなか見つけられないんですよね。
周りにも男の子がたくさんいるので、喜んでもらえましたよ。
ありがたいことです。

誰かの喜んだ顔を見ると、ますますがんばれますもんね。

ぺたんこポーチ、今回はりぼんちゃんとお花をつけちゃいました。
私自身、あまり女の子チックな感じではないので、お恥ずかしいですが…笑

No title

こんにちは☆

ラブリーバージョンのポーチもかわいいですね♪
ラブリーとか、マリンとか・・・
いろいろテーマを決めて、作品を作ると楽しいですよね!

Re: No title

Misa*Misaさん♪

返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ラブリーバージョンのポーチ、自分でも満足してますよ。

Misa*Misaさん、いろいろイベントに参加されててすごいですね。
いつも素敵な作品ばかりでうっとりと見てます(^^♪

ほんと、いろいろテーマを決めてから作品を作ると、楽しいですね!

今度は何のテーマにしようかな??

Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
