10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オーダー品♪

今日はかなり暑かったですねsn
汗かきかきでオーダーいただいた通園bagとコップ袋を作ってました。

お友達がなんと3人目をめでたく妊娠しましたぁmoe
うちと同じ男の子2人だったんですけど…3人目はまだ分からないみたいです。
私としてはここまで来たらもう一人男の子がいいなって言ってたんですが絵文字名を入力してください
お友達はやっぱりラブラブ女の子が希望らしいです。

そのお友達は女の子って感じの子なので、女の子を抱っこしてる方があってるかもって思うんですけどねテンションアップ

というわけで、次男くんを保育園に入園することにしたんですって。
でもこの時期、もう通園bagが売ってないらしく、オーダーいただきました。

ありがとうねぇ。ハンドメイドしてると、こういうオーダーが嬉しいんですよね。♪

taiのときよりも何倍も気合を入れて、丁寧に作りましたよ。
気にいってくれるといいなぁ。にこ

通園bag 通園bag (5) 通園bag (6)
                 お名前「kaiクン」です。 持ち手が調節できます。 
コップ袋 くりっく コップ袋です。          

                             
   人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  みなさんの1クリックが次の作品つくりの励みになります。
  「ポチッ」とお願いします。

   
  





No title

お友達、おめでたいですね~(*^-^)ニコ
うちも男2人だし次100%の確率で女の子なら頑張るんだけどなぁ(笑)
通園BAGも可愛い♪
オーダー受けれるなんてすごいなぁ。
リネン(かな?)とブロックチェックの爽やかなブルーが良いね♪
子供さんも大喜びだろうね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます!

おはようございます!!
おぉ~!オーダー品ですね!!
きっと喜んで保育園に持っていってくれますね♪
子供ちゃんって意外に既製品より、手作り喜びますよね♪

私の友達も、3人の子持ちかなり多いんです!!
なにせ、私の妹も3人の子持ちですし~!!!
みんなすごいなぁ~!
尊敬です~!!

Re: No title

Amicaさん♪

そうなんですよねぇ。
男の子2人だと、3人目が確実に女の子なら産んでみようかなって思いますよね。
さすがに男の子3人はやばいです(^_^;)

通園BAG、かわいいですか??
ありがとうございます。

オーダーはたまたまいただいただけなんですよ。
でもすごくうれしかったです(*^^)v

オーダーいただいたものは、いつも以上に丁寧に作るし、なんか新しい発見とかもあって楽しかったですよ。

月曜日から保育園に通うらしいので、明日渡そうかなって思ってます。
早くもドキドキしてます\(◎o◎)/!

Re: おはようございます!

こたずきんさん♪

こんにちわ(^^♪

こたずきんさんのまわりにも3人の子持ち多いんですねぇ。
最近、私のまわりのも子沢山が増えてきてます。

私はもう余裕がないので…無理かな(^_^;)
ほんと尊敬ですよね。

オーダー、いただきましたぁ。
ありがたいです(^_-)-☆
喜んで保育園に持っていってくれますかね?
そうだとすごく嬉しいです(^^♪

早く渡して反応が見たいです。

嬉しいグッズ

通園バックとってもかわいいです。
水色の 柔らかい感じが幼稚園行くときにぴったりです。
持ち手が調節できるんですね。
この調節するパーツ 私 まだチャレンジしたことがなくて・・・
簡単ですか?

オーダー頂いて 幼稚園のお子様とか作るの
とっても嬉しいですよね。
なんだか 自分も幼いときを思い出したりして
私も ランチョンマットとか作りました。

No title

こんにちは!
かわいい通園バッグですね~^^
シンプルだけど使いやすそう♪
色目も爽やかで好みです!

オーダーって緊張するけど、嬉しいですよね。
こんなかわいいバッグ作ってもらって、
きっとお友達もリピーターになってくれますね~!

Re: 嬉しいグッズ

naoさん♪

こんにちわぁ(^_-)-☆
通園バック、かわいく出来てますか??

完全に私と依頼主の趣味ですが…(^_^;)
でもおまけにkaiくんの好きなアンパンマンマスコットもつけたんですよ(←言い訳かな)

そうなんですよ。持ち手が調節できるようにしました
今、年年少なので、年長さんまで使ってほしくて調節できるようにしました。

私もこのパーツ2回目なんですが、向きさえ間違えなければ簡単にできますよ。
naoさんならササーっと作れますよ。

ほんとにオーダー頂くのって、嬉しいし楽しいですよね。

Re: No title

keyさん♪

こんにちわぁ(^^♪

かわいいですか??ありがとうございます。

シンプルだけど子供が喜んで通園してくれるものを作ったつもりなんだけど、どうかなぁ。

オーダーってほんとにハンドメイドならではな感じに作れるから緊張するけど、楽しいです。
今日、お友達に渡したんですが、すごく喜んでもらえたので私もまだウキウキしてます(^_-)-☆


No title

可愛い通園バックですねぇ~☆
名前入りで保育園に行くのが楽しくなっちゃいそうです♪

しかもデビューの作品を作れるって嬉しいですねッ☆
気に入ってくれるといいですねッ゜*。(*´Д`)。*°

Re: No title

+sachi+さん♪

おはようございまーす(^^♪

通園バックって形は一緒でもほんとに色とりどりだから、名前が付いてれば分かりやすいかなぁ。
気にいってくれて保育園に持って行ってくれてるみたいなので、良かったです(*^^)v

デビューの作品ってことで気合いの入り方もハンパなかったです。
私の作れる範囲で上手に出来たと思うのでホッ(*^_^*)です。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
