04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボックスティッシュケース♪

今日は雑誌で見つけて「あっ!!これかわいい。」って思った物を作りました。
ボックスティッシュって置いてあるだけだと、ちょっと味気ないし浮きますよね。

これは置いても,壁に掛けても使えるタイプですよ。
これで「ティッシュどこ行ったぁ??」なんてことにもならないかなmoe

しかも使わないときはぺったんこにしてしまっておけま~す。   こちら

008 - コピー (5) 011 - コピー (3) 012 - コピー (4) 013 - コピー (4)

人気ブログランキングへ 
    ↑        
  ブログの布小物ランキングに
  参加しています。
  この作品、いいなって思われた方は
  1クリックお願いします。




ティッシュケース♪

ティッシュケースいいですね~!!
ボックスティッシュってそのまま置いておくと、いまいちだし
なかなか、自分の好みの入れ物がないんですよ~!!
私もフェルトで、初期の頃作って、そのまま使ってます~!!
やっぱり手作りって、こうしたい・あぁしたいって言うのが
できるのがいいですね♪♪
立てかけできると、所定の位置にあるから、よいですね♪♪
さすが、なおたいママさん♪♪

Re: ティッシュケース♪

こたずきんさん♪

こたずきんさんもご自分で作られたんですね。
しかもフェルトでってところがこたずきんさんらしくていいなぁ(^^♪
フェルトで作ったティッシュケース見てみたいな。
これもオーダーあるんじゃないですか??
ぜひぜひ(^_-)-☆

そういえばこたずきんさんのblogにお邪魔するようになってから、私もフェルト小物が作ってみたくなってきて、この間とうとう本を買っちゃいました(*^^)v

また作品が出来たらupするかもしれないので、その時はご指導宜しくお願いします<(_ _)>


No title

こんにちは☆

ボックスティッシュ、確かに浮いちゃいますよね~。
自分の好みの布やレースで飾ったら、お気に入りが作れますよね。
私は小物はあまり作らない方で、
なおたいママ♪さんのモチベーションをちょっと
分けてもらいたいくらいです(^_^;)

No title

こんばんは☆
うちもティッシュケース作ろうと思ってるんですよねぇ~☆

車のヘッドレストに掛けてるケースがもうボロボロになってきたので…(A;´・ω・)

このカバーも可愛いですねッ☆

うちも作りたくなりましたぁ~(*´∀`)

Re: No title

あぜちのさん♪

自分好みに出来るのはほんとにいいですよね。
部屋の雰囲気にも合わせられるしね(^_-)-☆

私は逆に服とか全然作れないのであぜちのさんを見習いたいですよ。
型紙おこすだけで疲れそうで、手をつけられないんです(^_^;)
ちっちゃい型紙ですむ小物たちはわたしの味方です(*^^)v

Re: No title

*+sachi+*さん♪

おはようございま~すヽ(^。^)ノ
ぜひぜひ作ってみてください。

車のヘッドレストに掛けてるケースも新しくなったら、きっとおでかけも楽しくなりますよぉ。

私も作ってたらhahaも欲しいと言ってたので、実家用も作ってさっそく使ってくれてますよ。
自分で作ったものがきちんと使われてるのって嬉しいですね。

+*sachi+*さんも作られたら見せてくださいね。

No title

こんにちは♪
ちゃくちゃくとかわいい作品ができてますねー☆
ティッシュがバーはイベントでも人気がありますよ!
すぐにお嫁に行っちゃうからもう何個も作りました。
でも、なおたいママさんのはレースがいっぱい付いてて私のよりずっと凝ってる!!
それこそすぐお嫁行きしちゃうんだろうなぁ。

No title

わ~これいいかも~♪
我が家もいつも「どこ行った?」て探しまくってます;
壁掛けにもできるなんて良いね(*^-^)ニコ
取り出し口はなおたいママ♪さんのステッチ??
編み編みドイリー(かな?)といいステッチといい私のツボです~(*/∇\*)キャ

Re: No title

Misa*Misaさん♪

こんにちは♪
いろんな作品にチャレンジしつつ、失敗を何度もしながら作品数を増やしてます。

ティッシュカバーはイベントでも人気がありんですね??
私は初めてのイベントなので何を作ればいいのかもわからずです。

お嫁に行ってくれるとうれしいなぁ。
Misa*Misaさんもたくさん作られてるんですね。
私はMIsa*Misaさんの作品のファンなので、いつも楽しみにしてますよ。

Re: No title

Amicaさん♪

こんにちわ。
やっぱり「どこ行った?」になりますよね(^_^;)

壁掛けにできたら、場所もとらないしいいですよね。

そうなんです。
取り出し口はステッチしてみました。
編み編みドイリーはhaha作ですよ。

No title

私もこういう形のを作りたいんですがなにせバイアスが下手なもので
なかなか手を出せずにいます^^;

でも練習しなきゃいけませんね!!
我が家用につくってみようかな?^^

それとリンクさせていただいていいですか?^^

No title

ティッシュケース、いいですね~♪
私も作ろう作ろうと思いつつ、なんだか後回しになって
娘たちにももう2年越しくらいに言われてるのに
我が家のティッシュはむきだしのままです(^_^;)

モチーフもかわいいなぁ(*^^*)
私も作りたくなってきました!

Re: No title

マダムmamaさん♪

こんにちわ(^_-)-☆
私もバイアスすごく苦手で下手ですよ。
でもこれは直線なのでなんとか形になりました。
マダムmamaさんもきっとこれなら作れますよ(*^^)v

私も難しそうなのは後回しになって、なかなか手をつけられないので、新しいことにも挑戦したいなって思ってます(^^♪

それからリンクの件、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
さっそくリンクいただきますね。
これからも仲よくしてください。

Re: No title

keyさん♪

こんにちわ♪
私も後回しになってろものがたくさんありますよ。
自分ちのものっていつでも作れるやって思ってて、結局作らずというものが多いです(^_^;)

keyさんが作ったらもっともっと素敵になるだろうなぁ。
楽しみにしてますね。ぜひ作ってみてくださいね。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
