06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元気になったよ♪


子供はやっぱりこんなバカなことができるくらい元気じゃないとね。

アフロ ←アフロnao絵文字名を入力してください   002 - コピー ←鼻眼鏡tai絵文字名を入力してください


子供さん大変だったんですね。
↓下の記事読んでびっくりしてしまいました。
40度近く熱が出て 救急へ

でも 食べたいもの からあげで
元気になってよかったです。


元気になって アフロと 鼻のめがね写真には
笑ってしまいました。

アフロヘアー すごい似合ってます。
写真大きくしてみたのですが
かなり 似合ってました。 

兄弟 目元が とっても似てますね。
なおたいママさんに似ているのかな。。
パパさんに似てるのかな。。。

おぉ~!!!

こんにちわ^-^
元気になってよかったです~!!
なんだか今の時期って風邪が流行ってるんですね~!!

アフロも鼻眼鏡も最高!!!
すごく似合ってる♪♪
ぜひぜひ、今度は、なおたいママさんが、アフロと鼻眼鏡を
付けて、写真載せてください~♪♪
楽しみにしています~!!

Re: 熱

naoさん♪

ほんとに大変でした。
子供がえらがってるのを見てるのはほんとつらいです(T_T)
氷枕をして、冷えピタ貼って、手をつないであげるくらいしかできないんだもん((+_+))

どうなることかと思ったけど、回復しだすと早いですね。
昨日から学校にも行けるようになったんですが、帰ってきてからもお友達と元気に走り回ってましたよ(^^♪


このアフロと 鼻のめがね、似合うでしょ(*^^)v
うちの子たち、かぶり物がなぜか似合ってしまうんです。
特にへんなものが…(笑)

写真大きくしちゃいました?!
かなり大きいアフロだけど違和感ないでしょ(^_^;)
 
兄弟、目元が似てますか??
naoはお父さんに似てるって言われてて、taiは私に似てるらしいです。
自分ではよくわからないですが…。

Re: おぉ~!!!

こたずきんさん♪

ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
ほんと元気になってよかったです~!!
なんか季節の変わり目って、風邪が流行りますよね。

アフロも鼻眼鏡も似合ってますか??
なんかこうゆうへんなもの似合うんですよねぇ(^_^;)

きゃぁ((+_+))
私はつけられませんよぉ\(◎o◎)/!
やばいことになります。
アフロつけて後ろ姿なら、なんとか…。
誰かわからないかぁ(^_-)-☆
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
