06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント用bag♪

今日はイベント用に秋bagバッグを作りました。
まだ春なのに、秋の涼しさを想像しながらの作成でした。
チェックといい、あったか生地といい秋らしい作品が出来たかなぴーす
003 - コピー (6) 004 - コピー (5) 005 - コピー (4)
                                ↑ポッケが横むいちゃった顔文字1(背景黒用)
   
   
 

見に来ちゃいましたよ^^*

なおたいの大好きなタクのママです♪
ブログ、見に来ちゃいました^^

イベント楽しみだね~!
このバッグも可愛いっ(>▽<
作品作り頑張ってね!!

うちも、タクの大好きなアンパンマンの
お弁当袋&マグマグ袋をつくろうと計画中♪
頑張ります^^

No title

イベント物は季節先取りなのですね~。
それは生地の調達やら色々大変ですね(^_^;)

これから夏真っ盛りを迎えるのに、
想像力を働かせるのはいろいろ大変ですよね。。。

頑張って下さい~~!

No title

ポッケのパッチワークやタグ・・・すごく凝った作品ですねv-343
色も柄もかわいいし元気がでそうな雰囲気!!
あっという間にお嫁に行っちゃいそうですね~。
他の作品も楽しみにしてまーす♪

No title

久しぶりにお邪魔してびっくり!!
イベントに出展されるんですね!すごいです~♪

なんだか(関係ないのに。笑)私まで嬉しくなってしまいました。
なおたいママ♪さんのあったかい雰囲気の品々に
なるんでしょうね~^^

これから暑くなるのに、秋物を…というつらさ(?)はあるでしょうけど
頑張ってくださいねー!
陰ながら応援しています=3

Re: No title

そうなんですよぉ((+_+))
でもだいぶ前にお誘いいただいたので、準備がゆっくりできて助かってます。

汗かきかき(^_^;)がんばりますね。
うまい具合にパンドラハウスで生地のセールをしてたので、大量に買ってきましたよ。
消費しきれないぐらいに…(^^ゞ

Re: No title

ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ
自分が好きな感じを詰め込んだらこんな感じになりましたよ(*^^)v

手にとって見てもらえるといいなぁ。
なんか想像するだけでわくわくします(^_-)-☆

またちょくちょく出来上がった作品をupしていきたいと思ってます。
よければ遊びに来て下さいね。

Re: No title

ごめんなさいねぇ((+_+))
ちょっと?だいぶ!さぼり気味だったので…
こんなblogに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ほんとのほんとにの感謝です<(_ _)>

keyさんにまで喜んでもらえて、ますますやる気がわいてきましたよ。
応援に負けないように暑さと闘いながら(^_^;)がんばりま~す。

Re: 見に来ちゃいましたよ^^*

たくママさん♪こんばんわ。
なおたいはあいかわらずタクのことが大好きです(^_^;)

イベント、かなり楽しみです。
でも心配事もいろいろと…

たくママもアンパンマンのお弁当袋&マグマグ袋、がんばって作ってね。
出来たら見せてね。
お互いがんばろぉ(^^♪
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
