04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりに…♪

今日は前から1度作ってみたかったベビーシューズを作ってみました。
これがいざ作ってみると、小さすぎて作りにくかったんです汗
もう作らない気がします笑
ちっちゃくてかわいいんだけどなぁパステルはーと きゃっ
002 - コピー (2) 004 - コピー


かわいいっ

ベビーシューズかわいいですね♪
この小ささがなんともいえず、かわいい~(≧▽≦)
子どもが小さかった頃に、小さくてかわいいものもっともっと
作ってやりたかったなぁ~って思います。

それからご入学おめでとうございま~す!
新一年生!何もかもピカピカですね。
楽しい小学校生活になりますように…^^

No title

こんにちわ♪
小さなベビーシューズe-420とっても可愛いですネ~e-272
小さいと、すぐ出来て簡単ってワケにもいかないですよね(^^;)手縫いもミシンがけもどっちも大変ですよね。
特にこうゆうのだと、片方作るともうお腹いっぱいになります(笑)また遊びにきます♪

Re: かわいいっ

keyさん♪ありがとうごさいます(^_-)-☆
ベビーシューズ、写真では分かりにくいですが、微妙にサイズが違います(^_^;)
もう履ける子もいないし、飾っておいてもかわいいかな。
私もハンドメイドに目覚めたのが最近なので、子どもが小さかった頃に何か作ってあげたってゆうのがあまりないので今から帽子とか作ってあげようかな。

それからnaoもだいぶ小学校生活に慣れてきたみたいです。
慣れてきた故に、起きるのがだんだん遅くなってきてます((+_+))
友達もたくさん出来たみたいだし、宿題も今のとこなんとかやってるので一安心です。
ではではまた遊びに行きますね。

Re: No title

ariさん♪
さっそく遊びに来ていただきありがとうございます。

そうなんですよねぇ。 小さな物だからってすぐ出来て簡単ってワケでもないんですよね。
ほんとに片足作ってしばたく放置してありましたもん(^_^;)
なんとか形にはなったけど、うちの飾りになりそうです(^^ゞ

私もまた遊びにいきますね。

こんばんわ

なおたいママさん こんばんわ
赤ちゃんのベビーシューズを作られたのですね。
赤ちゃんのベビーシューズは幸せのシューズ
赤ちゃんが運ばれているっていう言われもあるし
幸せになれる気がしますね。
とっても可愛いです。
小さいから 縫いづらいんだろうな~って思います。
手で縫ってる人やミシンで縫ってる人 いますが
なおたいママさんは手で縫われましたか?
でも 縫いにくくて もう二度と作るの嫌になってしまったかな。。。

可愛いので また作ってくださいね。

Re: こんばんわ

naoさん♪こんばんわ(^^♪
ベビーシューズには赤ちゃんが運ばれているっていう言われがあるんですね。
ちょっと苦労したけど、作ったかいがあったなぁ(^_-)-☆
私は途中までミシンで作って、口の部分は手で縫いましたよ。
大変だったのでもう縫わないかなって思ってたけど、naoさんの後押しでもう1足作ってもいいかなぁって思いました。

また作ったらupしますね。

かわいいベビーシューズですね(*○′∀`p)qカワユイ
私も下の子を妊娠中に作ろうって思っていたのに
結局作らないまま生まれてしまいました(泣)

ベビーシューズは小さくて可愛いからインテリア用に
飾ったりしてもいいですよねー(人´∀`).☆.。.:*・

Re: タイトルなし

rikaさん♪こんばんわ。
ありがとうございます。

ベビーシューズってほんとにちっちゃいだけでかわいいですよね。
サイズも微妙に違うし、飾りにしま~す(*^^)v
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
