06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント報告♪

こんばんわ

今日は日曜日に開催された「ハンドメイドイベント」の報告をしま~す

私「tick-tack」にとって初めての、共同展示という形での参加でした。

みなさん素敵な作品ばかりで、作品を並べてるときから気になって仕方なかったんです

恥ずかしながら、素敵な作品の片隅に「tick-tack」の作品も置かせてもらいました。

もう9月というのに、この日は作家のみなさんの熱気もあってか、すごく暑かったんです

タオルを片手にパタパタしながら、レジや袋詰め、駐車場への誘導など交代で行いました。

作家さんや、お客さんとのおしゃべりであっという間に時間が過ぎちゃいました

暑い中、足を運んでくれたお友達やご近所の方々、ありがとうございました

そして一緒に参加されてた作家のみなさん、主催者さま、

ほんとに楽しい一日をありがとうございました

またご一緒できる日を心待ちしております


イベント4 イベント4 (2) イベント4 (3) イベント4 (4)

イベント4 (5) イベント4 (6) イベント4 (7) イベント4 (8)

イベントの会場の様子です

盛りだくさんでしょ。

素敵な作品たちがたくさん旅立っていきましたよ

「tick-tack」の作品を手にとって見ていただいた方、お嫁にもらってくれた方、

ほんとにほんとにありがとうございます

作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ
     
  




おつかれです!

お誘いどーもありがとう!
 今回もかわいいこがいっぱいで目の保養になりましたわ!v-238

 一人で行ったので実は子どものハウチング帽をねらってたんですが肝心のモデルがいなかったのでもし水色の帽子在庫ありましたらかぶらせてくださいな!

No title

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
無事に終了されて、ホッとしているのではないですか?
(*'‐'*) ウフフ♪
たくさんの素敵な作家さんの作品も見ることができて、とても楽しそうだし、刺激になりそうです♪
やっぱり何事も自分で行動を起こさなくてはいけないのだなぁ~と思いました。
なおたいママさんの作品を手にとってもらえて、とても励みになっただろうなぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

Re: おつかれです!

みっちゃんさんへ♪

お忙しい中、イベントに遊びにきてくれてありがとう!
いつも遊びにきてくれてとっても嬉しいよぉ(*^^)v

今回はたくさんの素敵な作家さんの作品が並んでたから、見がいがあったでしょ(*^_^*)

水色の帽子、在庫ありますよ!!
またお邪魔しますね(^_-)-☆

Re: No title

ぴこ☆さん♪

おはようございます(^^♪

イベント、とっても楽しかったです!!
ほんとにホッとしています。

素敵な作家さんの作品もたくさん見て、たくさんお嫁入りしてきました\(^o^)/

「rick-tack」の作品もたくさんの方々に手にとってもらえて、
「かわいい」なんて言ってもらえてとっても嬉しかったなぁ(^_-)-☆

これからもがんばらなきゃなってあらためて気合いが入りました。

こんばんわ

なおたいママさん こんばんわ

久しぶりのコメントになってしまいました。

時々みてはいたのですが

いっとき なおたいママさん ブログとまってて

忙しいのかな?って思ってて

イベントもたくさんされてて 作品もたくさんつくってて

ナチュラル系で 少しブルーを入れる作品は

私の好みでもあるので大好きです。

ナチュラル系の物 私も 少し作る予定で

布選び 考えてます。



また遊びに来ます。
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
