04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント告知♪

こんにちわ

今日は久しぶりの「イベント」告知です

イベントはがき

+un*プリュアン*さん主催のイベントなんですよ

お誘いいただいて、とっても嬉しいですございます。

12名の作家さんによる「手作り雑貨マルシェ」で~す

   *Septcouleur* ~セプトクルール~

    日時  2010/9/12(日)  10時~16時 

    場所  四日市市 フォレストオオモリ*コミュニティハウスさくら

地図1 (3)

初めての共同展示という形でのイベント参加なので、ドキドキです

ぜひ遊びに来て下さい

作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ

No title

なおたいママ♪さん、こんばんは☆
イベントに参加されるのですね~~~^^
これからどんな作品を作っていくか考えるのが楽しみですネ~~~♪
イベントってワクワクしますよねヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ残暑が厳しいので、お休みしながら作ってくださいね!

Re: No title

ぴこさん♪

こんばんわ(^^♪

そうなんですよ!!イベントに参加するんです!
久しぶりなので、ドキドキです(^_^;)

今年は異常に暑くて、なかなか作品作りもはかどりませんが、
がんばりますね(^_-)-☆

こんばんは

今日フォレストにてちょこっとお話させていただきました赤い眼鏡の者です
あさっての1dayShop参加されるんですねぇ
頑張って下さいね
これからもよろしくお願いします

フォレストさんで・・・

こんばんは。
今日はお会い出来て嬉しかったです。
(帰る時車がお隣でした~)
また集まることがありそうですね♪どうぞよろしくお願いします。

Re: こんばんは

よしさん♪

お返事がおそくなってすみません<(_ _)>
フォレストさんではちょこっとですが、お話させていただいて嬉しかったです。

1dayShop、無事に終了しました。
やっぱりお客さんに見てもらうのって嬉しいですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆

Re: フォレストさんで・・・

sacoさん♪

こんばんは。
お返事がおそくなってすみません<(_ _)>

この間は、こちらこそお会い出来て嬉しかったです。

これからも仲良くしてもらえるとうれしいです(*^^)
Secret

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
