03
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
   



Kids用ハンチング♪

こんばんわぁ

今日は1月の「1table展」でも人気だったハンチングの紹介です

前は大人用だけ作ったんですが、今度は子供用です

せっかくの子供用だから、女の子用はかわいいイチゴちゃん柄を使ってみました

キャスケット1 (2)なかなかキュートに出来上がったかな

男の子ようは青のチェックで作ったよ

これだったら、女の子でもかぶってもらえるよね。

ハンチング2 (4)どんなお洋服にも合わせやすそう

キャスケット1 キャスケット1 (3)

サイズタグは前に作った子供服同様、消しゴムハンコで押してありま~す

見にくいけど、「54」って押してあります


作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
