04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かわいいハンコ♪

こんばんわ(^^♪
今日は11月3日に開催される「青川手つくり市」のイベント場所に行ってきました。
初めての参加なので、場所の下見です
中までは入れず遠くからの確認だったので、あまりよく分からなかったんだけど…
でもキャンプ場ということもあって、広々としていていい感じですよ。

今日は、昨日のブログでもうひとつおうちに連れて帰った作品を紹介しま~す
何度か、イベントでご一緒させてもらっている「はんこや福々堂さん」のはんこです。
025.jpg 026.jpg
かわいい~めっちゃかわいい~
はじめライオンのハンコもかわいいなって見てて、ダメもとでパンダってある?って聞いてみたら「あるよ!」だって
聞いてみるもんだね。
めっちゃかわいいでしょでしょ
何に押しちゃおうかな!!

作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ

かわいいガマ口ちゃん♪

お久しぶりです
すっかりと忘れさられていたブログ…
こんなダメダメなブログにも遊びにきてくれているお友達がたくさんいます
ほんとにありがたいです嬉しいです

この間にもいろんなイベントに参加したり、遊びにいったりしてました。
この前の土曜日にお友達が出店していたイベントに遊びに行きました

前々から会いたかったYさん
はじましての私にも優しく話してくれて、とっても嬉しかったです。
イメージ通りの素敵な方でした
Yさんの作る作品がまたス・テ・キなのです
どれもこれも欲しーいと思いながらも、お財布と相談しながらかわいい「ガマ口ちゃん」をゲットしてきました。

184.jpg 185.jpg 186.jpg

かわいい~
色もちょこっと付けられたレースも中のお花も、どれもかわいいでしょ
さっそく使わせてもらってます。
小銭をいれると、だんだん黒く汚れてきちゃうから、目薬とか鏡とかを入れてます。
とっても便利ですよ

いつか一緒にイベントに参加できるといいなぁ。

もうひとつ、かわいい作品をゲットしたんですが、それはまた次回のお楽しみということで…。


かわいすぎる贈り物♪

こんばんわ(^^♪

ほんとに…ほんとに…お久しぶりです

何度も遊びに来ていただいてる方には、ほんとにガッカリさせてしまってごめんなさい

これからは心を入れ替えてがんばります

こんな私ですが、どうぞどうぞ見捨てないでください


今日は仲良くさせてもらっている「はんどめいど『PANDA★MADE』」に頼んでいた、

消しゴムハンコが届いたので、紹介させてください

まずは、かわいいラッピングから
92panda (7) 92panda (2)シールにハンコがかわいい

そしてそして、お待ちかねの「消しゴムハンコちゃん達」です
92panda (3) 92panda (6) 92panda (5)
  
まずは私がお願いした、ハンコちゃん達です。
女の子のハンコが「tick-tack」になってるの、気がつきましたぁ

下のは、子供たち用にお願いした「ポケモンハンコ」です。
子供たちも大喜びで、これでもかってくらい押しまくってました

あっ横になっちゃった…。ごめんなさい

 92panda (4)

『PANDA★MADE』さん、いろいろわがままを聞いてもらって、

素敵なハンコちゃん達を作っていただき、ほんとにほんとにありがとうございました

これからも仲よくしてくださいね

作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ

ハンドメイド展♪

おはようございます

今日は、先週遊びに行った「ハンドメイド展」の紹介をさせてくださいね

仲良くさせてもらっているお友達「Siesta&Cloverさん」に誘ってもらって、近くにあるカフェに行ってきました

とっても素敵なカフェで、お店の店員さんもみんなおしゃれなんです

091 - コピー 096 - コピー (3) 097 - コピー (3)

お店の外観です!!

緑のドアがかわいいですよね

看板のおじさんも癒されるわぁ

このお店のお庭で「ハンドメイド展」が開催されてたんです

098 - コピー (2)

すごく風が強くて寒かったんだけど、すごい大盛況でした

素敵なディスプレイ用のはしごをgetしてきましたよ。

写真撮り忘れたぁ

そのあとは冷えた体を温めるべく、というよりはグゥグゥなるお腹をしずめるため、

店内にてランチしました

ドライカレーのオムライスを注文しましたよ。

093 - コピー 盛り付けかわいいね。

食後にはカラメルミルク

094 - コピー

きゃぁやばいくらいにかわいいっす

崩さないように、ゆっくりゆっくりいただきました。

ごちそうさまでした


帰りにレジのところにフライヤーを置かせてもらいました。

ありがとうございます




作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ

仲間入りその2♪

こないだの日曜日にblogで仲よくしてもらっている「Jelly Beans Mさん」がフリマを出しましたよ

blogで紹介されていたので、かなり楽しみにしていました。

同じ三重県で活動しているということで、勝手に(笑)親近感がわいていました

雨だと中止になると書いてあったので、てるてる坊主を用意して、晴れるように祈ってました

ドキドキしながら、自己紹介しました

woodyさんとまっちんさんにお会いすることができました。

とっても素敵な方で、会えて嬉しかったです

ということで、私がgetした作品達はこちらです。

jelly beanz M

かわいいでしょ

ようこ (2) ようこ

ようこさんの作品で「スリッパケース」です。

スリッパ付きですよ

りんごちゃんがかわいいねぇ

woody.jpg woody (2) 

woodyさんの作品で「携帯ストラップ」と「ヘアピン」です。

私が好きな色なんです

携帯に付けようか、デジカメに付けようか悩んでます

まっちん まっちん (2)

まっちんさんの作品で「帽子ピン」です。

blogで紹介されてた時から、かわいいなって思ってたんだぁ

たくさんあった中から、悩みに悩んでこの子に決めました


イベントでは、他にもいろんな催しものが行われていました。

109.jpgはしご車が来てました。

他にも消防隊の方による、消化器の使い方の指導や、人口呼吸の仕方なども教えていただきました

107.jpg

naoも人口呼吸の初体験です

一生懸命、助けようと頑張ってます。

naoのがんばりのおかげで、息を吹き返してくれました

ちなみに私も教えていただきました。

思っていたよりも大変で汗だくになったけど、とっても勉強になりました

みなさんももし機会があったら、ぜひぜひ体験していただきたいです
 

作品作りの励みになりますありがとう
みなさんの1票をよろしくお願いします。
こんな私でも、「応援してるよぉ♪」という優しい方は、
↓緑 ポチっとひと押し、お願いします。
人気ブログランキングへ

プロフィール

なおたいママ

Author:なおたいママ
myブログへお越しいただき
ありがとうございます(^_-)-☆
子育てと家事の合間にちょこちょこと
布小物を作っています。
ゆっくりですが作品をupしていきたい
と思いますので、これからも
よろしくお願いします(^^♪
お気軽にコメントを残してもらえると
嬉しいです(^_-)-☆

大きくなったね♪

メールフォーム

お問い合わせ等がございましたら、 お気軽にメール下さいませ(^^♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索BOX・タグ一覧

サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

最新のコメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
